昨日の夜ウーバーイーツを頼んで19時40分着の予定が20時すぎても届かな…
昨日の夜ウーバーイーツを頼んで19時40分着の予定が20時すぎても届かなくてカスタマーに問い合わせました。
ウーバーイーツの配達員ではなく店舗の従業員が配達してくれるらしくGPSも連絡先もないため店舗に直接電話しましたが何回電話しても出ませんでした。
カスタマーの人にもう少し待ってと言われたのですが
10分20分なら待つけど1時間とかかかるならキャンセルしたいと伝えたところ店舗と連絡が取れないとどれくらいかかるかわからないと言われとりあえずキャンセルにしてもらいました。
その時点で20時20分くらいです
今日の朝出かけようと外に出たらなんと頼んだものが置き配されてました!!
流石に一晩置いといたやつ食べたくないしでもキャンセルされて返金されてるのですがこれはどうしたらいいのでしょうか?
カスタマーに置き配されてるとまた連絡した方がいいのでしょうか?💦
配達されてるのに届いてないと嘘ついて詐欺とか疑われたら困るんですが😭
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)
コメント