※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
雑談・つぶやき

2人目妊娠中で、もうすぐ9ヶ月です(^ν^)妊娠中ってこんなにも身体が…

2人目妊娠中で、もうすぐ9ヶ月です(^ν^)
妊娠中ってこんなにも身体が重かったっけ?
ほんとに毎日疲れるし、骨盤すでにガタガタ。
寝返りしんどいし、夜も眠りが浅い、、、。
ちょっと動いたら腰が悲鳴をあげる。動悸、息切れ頻発。

1人目の時は妊娠中こんなにしんどくなかったような。

これっめ2人目あるあるなの??

コメント

(°▽°)

同じです(>_<)
腰が痛くて寝返りで悲鳴あげてます( ;∀;)
動悸も息切れもハンパないです。
1人目も大変でしたが、もう少しマシでした。加えて、尿もれ(汚い話ですいません)も頻回になり、なんかもう精神的にもダメージです( ;∀;)

• かーる

かーる

Ryooさんも同じなんですね〜!なんだか安心!
    わたしも今回は尿もれ早い時期からあります〜(^_^;)子供と公園で遊ぶ時とかたまに力入るので普通に尿もれします笑
    腰痛ほんとに辛いですよねぇ。この痛さが分娩中に響かないことを祈るばかりです。

• 5月8日
温泉まんじゅう

私はまだ8ヶ月ですが、まっったく同じ事思ってました(;ω;)‼︎
しんどくて仕方ないです(;ω;)
私の場合食べづわりで2人目の時より+5kgも太ってるせいもあるかもしれません…笑

• かーる

かーる

ですよねですよね!!しんどいですよね〜!!体力ももたないし、一番腰回りがキツイです〜(;ω;)
    1人目ってこんなに腰痛くなかったですよね!骨盤のボルトが全部外れかけでガタガタ言わせながら歩いてる感じです(;ω;)上の子抱っこもかなりキツくて泣
    お互い頑張りましょうね!

• 5月8日