※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

今日は1ヶ月健診で2週間健診ぶりの外出💡連休明けのため夫が休みをとれな…

今日は1ヶ月健診で2週間健診ぶりの外出💡
連休明けのため夫が休みをとれなかったので、初めて娘と二人きりで外出することに…
どのくらい成長したか楽しみ✨な反面、一人で大丈夫かな…チャイルドシートに乗ってる顔見えないから不安だな…車の中ならまだしも病院でぎゃん泣きで泣き止まなくなっちゃったらどうしよう…抱っこしたままお会計とかどうすればいいんだろう…私がトイレ行きたくなったらどうしよう(笑)…とかあれこれ考えて朝から一人でやきもき💦
ウンチが出ない時のぎゃん泣きが一番どうにもできなくて困るので、午前中にひとしきりぎゃん泣きした後ウンチもおならも出して寝てくれてひと安心(>_<)
何時に行こうかな…一度起こして授乳してから出るべきか、寝てたらそのまま車に乗せちゃうか…全てが機嫌次第だから難しい😭

コメント