※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビーグッズでオススメのアイテムやメーカーはありますか?現在エルゴの抱っこ紐とクーファンを使用中。他にスリングやバウンサー、ハイローチェアなどおすすめはありますか?

みなさんはベビーグッズでこれあったら便利!!というものはなんですか?
今エルゴの抱っこ紐と、クーファンはあるのですがそれ以外何もない状態です😭😭
スリングとかバウンサーとか、ハイローチェアなど、なにかオススメなものはありますか?みなさんどんなメーカー使っていらっしゃいますか?
ちなみにクーファンは実家に帰っても家に帰ってもすぐに寝床ができるのでベビー布団とは別にあって正解だったと思います😆もう大きくなって解体されてますが(笑)

コメント

匿名希望

これからは段々と目も見えてきて手を認識して伸ばして遊んだりするのでメリーが大活躍でしたよ
つかまり立ちなど成長に合わせて組み換えられるやつにしたら長く使えました

• りん

りん

なんのメーカーとかってわかりますか?😭

• 5月8日
  • 匿名希望

匿名希望

タカラトミーですかね?プーさんの6wayジムです。

• 5月8日
ぽよ

おもちゃが吊るしてある
マットです!
機嫌がいいときに転がしておけば
1人で遊んでくれて助かってます♪
その間に洗濯物たたんだり…笑

• りん

りん

そんなマットがあるんですね!!アカチャンホンポとかにありますか??

• 5月8日
  • ぽよ

ぽよ

あります!
    赤ちゃん本舗で購入しました♪

• 5月8日
YJM

私もメリーは大活躍でした!(笑)

あとはバギーとかベビーカー(笑)

田舎なので基本車移動ですが、たまに天気のいい時公園行く時とかにはバギーとか乗せて行ってました♡

• りん

りん

みなさんメリー使ってらっしゃるんですね!!わたしも購入考えてみます!!

• 5月8日
チャンハマ

皆さんと同じでメリーはすごい助かりましたよ🤗夕飯作る時とかかまって挙げれない時に動かしていると大人しくメリーを目で追ってくれて助かりますよ😙

• りん

りん

メリーみにいってみます♡なにがいいとかありますか??

• 5月8日

うちは、スリングとベビーラックとメリー大活躍してます(*^^*)
スリングは寝かしつけにも使えるので助かってます!

• りん

りん

スリングとベビーラックってなに使ってらっしゃいますか??😭いっぱいありすぎてなにがいいのやら😭😭😭

• 5月8日

退会ユーザー

スリングは母が作ってくれたので、それ使ってます(^^)
    ベビーラックは、コンビです!

• 5月8日
(⊙ꇴ⊙)

賛否ありますがバンボですかね🙄

あとベビーカー、バギー、抱っこ紐です👏( ˊᵕˋ )

• りん

りん

バンボ足抜けなくなるとか書いてるやつありますよね😂ハイローチェアか迷っています😭😭

• 5月8日
  • (⊙ꇴ⊙)

(⊙ꇴ⊙)

うちの子はそこまで足が太くないので
    今でも使ってます♪
    ご飯の時だけですが( ˊᵕˋ )
    ハイローチェアは寝返りが打てるようになってから
    全く使わなくなったのであまり
    いらなかったなぁと思いました(´・_・`)
    でも買ったので二人目にも使います❤

• 5月8日