※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
その他の疑問

下着について聞きたいんですが、妊娠してから2カップでかくなりました。…

下着について聞きたいんですが、
妊娠してから2カップでかくなりました。
ずっと授乳ブラをつけているのですが
昨日洗い替えがなくて産前のブラジャーを
つけるとアンダーを一番小さいフックだったのに
最大にしても入らないのばかりです(ToT)
まだ授乳中っていうのもありますが、
授乳後に普通に入るようになりましたか?
買い直しましたか(ToT)?
可愛いのに
買い直して捨てるのも勿体ないですね(ToT)

コメント

Rua

私も授乳中は妊娠前に使っていたブラは全く入らずでしたが
授乳が終わるとまたもとの大きさにもどりましたよ😊💕
捨てないほうがいいと思います😘

  • T

    T

    ほんとですか?良かったです♡
    まだ綺麗なのに捨てるのは勿体ないです(笑)

    • 5月8日
-nas

同じく5ヶ月でまだ入りません(T_T)
産前わ授乳ブラ買わずにホックを延長するのを買ってたので、洗い替えでない時わソレを今も使ってます!

  • T

    T

    ですよね(ToT)早く普通のブラジャー付けたいです( .. )授乳ブラだと垂れて垂れて(笑)
    延長するフォックがあるんですね!!アンダーだけをおっきくするとなると、違和感とかフィット感ってありますか(´°_°`)?

    • 5月8日
  • -nas

    -nas

    やっぱりカップわそれなりにパツパツです^^;
    ブラ買っても授乳終わると今度わ縮むとまた買い直しじゃないですか〜( ̄▽ ̄)
    あと長くて半年と思い我慢してます^^;

    • 5月8日
  • T

    T

    我慢ですね(ToT)結局買い直しになるみたいですね(´°_°`)ありがとうございました!

    • 5月8日
☺︎ちゃん

授乳中はとりあえず普通のブラとっておきましたが、アンダーが大きくなったのと、卒乳したら妊娠前より1カップ落ちてしまい結局買い直しになりました😭💦
普通のブラになっても、以前と同じサイズだったらいいですね😭❤️

  • T

    T

    そうなんですか(ToT)下着でお金使いたくないです(笑)買い直しにならない事祈ってます(笑)ありがとうございます!!

    • 5月8日