※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

4人目の妊娠中、心拍が確認できず不安です。同じ経験をした方の話が聞きたいです。

今回、4人目を妊娠したのですが、
7w4dの健診で心拍確認できず、あかちゃんがこれかな?というくらいかなり小さいと言われました。
次の検診が年明けなのですが、かなり厳しそうと言われました。

この状態だとやはり難しいでしょうか?
つわりもあり、出血はないが腹痛あり、今までだとない胸の張りがあり不安です。

同じような感じを経験された方のお話が聞けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日はほぼ確定ですが?
仮に1週間ずれてたもしても、私は6w4dで心拍確認できず流産しているのでもしかしたら厳しいのかもしれません。

二度連続で流産をしていて、2回目の流産は出血も腹痛もなしでつわりはかなりキツかったですが心拍確認できませんでした。
手術までの5日間も体調に変わりはなかったです。

希望になるコメントじゃなくてごめんなさい。

  • 3児ママ

    3児ママ

    ありがとうございます。

    そうだったんですね(^◇^;)
    つわりきついですよね(−_−;)

    辛いのにお話してくださってありがとうございます😊

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

厳しいと思います💦
小さいと言われたときは、たとえ心拍みえても稽留流産になると言われました😭

  • 3児ママ

    3児ママ

    ありがとうございます。
    そうなんですね(・_・;

    厳しいと覚悟して過ごそうと思います。

    • 12月26日