※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うろこ
子育て・グッズ

ビデオカメラ購入を検討中です。デジカメでも動画機能あるけど、ビデオカメラの方が便利かな。皆さんはどうですか?ソニーのHDR-CX680が気になっています。おもいでばこも気になります。

ビデオカメラを購入しようと思っています(^^

デジカメにも動画機能はついているんですがあったほうが便利かなと思ったり。

皆さんはどうされてますか?
ビデオカメラ使ってる方!使用しているもの教えていただきたいです!

ちなみに私がいま検討しているのは
いま気になってるのはソニーのHDR-CX680です(o'∀'o)

おもいでばこも気になりますが…

コメント

私はそれのプロジェクター機能が付いているものです!!
オリンパスペンも持っているんですが、産後すぐ買いました!
正直今の所、普段使いはデジカメ大活躍!です♪
ですが、やはりビデオカメラはビデオに特化してるなーと思います!ソニーのやつは、ブレ防止機能の性能が人気1位のパラソニックよりもいいみたいで、レンズ自体が動きます!それにズームしてもめちゃ綺麗!

今は遠出したときくらいしかビデオカメラは使っていませんが、幼稚園などの運動会のときなどにどうせ使うし買ってよかったと思ってます(o^^o)♪

• うろこ

うろこ

ありがとうございます!
    パソコンに疎いもので撮った後きちんと保存できるか心配ですが(;´Д`)
    私もこの先買うことになるだろうからどうせ買うならもう買ってしまおう!と思ってます(o'∀'o)

• 5月8日