※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠超初期症状が気になる方へ。生理予定日から2日遅れているけど、検査薬を使うべきか迷っています。一週間待ってからでもわかるでしょうか…

妊娠超初期症状なにかあった方いらっしゃいますか??
後、検査薬は使う派ですか?
今生理予定日から2日程遅れているのですが、今まで遅れることがめったになく、ちょっと勘違いかもしれないけどそれっぽい気がして検査薬使おうか悩んでいます!でも後一週間ぐらい待てばはっきりわかるかなーとか思って……

コメント

はっちき

これといって無かったのですが、胃もたれ感と強烈な眠気はありました!

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!自分もここ最近すごい眠くて💤😪💤

• 5月8日
s♡

オリモノが変わりました!
一人目の時も今もです^^*

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!
    なるほどです(´~`)

• 5月8日
湊mama💓

匂いがダメで胸も熱を持って痛かったです((´・ω・`)あとは、体が熱っぽかったです!

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!なるほどです(>_<)

• 5月8日
  • 湊mama💓

湊mama💓

早く知りたいのであれば、早期検査薬の
    チェックワンファストをおすすめします!

• 5月8日
  • あゆみ

あゆみ

気になる時は毎回使ってます!ありがとうございます(*^^*)

• 5月8日
そふぉら

妊活中は、生理前になると気になって気になって、ちょっとでもいつもと違うと妊娠超初期症状なのでは?と期待ばかりしてました。
検査薬のフライングは、化学流産とか本来なら知らなくていはずの悲しい事実を知ってしまうかもしれないので、絶対にしませんでした。
すごくソワソワしてしまいますよね。
すごくわかります!

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!検査薬使ってショック受けるの嫌なので今回は生理来るだろうと思い待とうかなーと思いつつ、早く結果が知りたくてそわそわなるんですよね(´△`)

• 5月8日
ままり

生理4日遅れでのフライングでしたが、症状は特に出てなかったのですが、今回なんか違う!と思って検査薬したらくっきり出ました😳

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!
    いいですね〜(*´Δ`*)体にも何も反応なくて気持ち的にも普通なので迷ってて……

• 5月8日
ゆーう

生理前みたいに下腹部が
すごーく重痛かったです(>_<)

あ〜また生理きちゃうやつだ〜
って落胆してました(´・_・`)

ここぺり

症状は特になく、たまたまやってみた検査薬で陽性が出たので夢かと思い、ビックリしました!
しいて言うなら、その日の気温もあったかもしれませんが体が熱かったように思います。

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!そうなんですね(>_<)検査薬買おうとしたら時間が経てばわかることなんだから買うのはもったいないって旦那に言われました(>︿<。)

• 5月8日
詩子

症状は何もなかったですが、妊娠している気がして生理予定日で検査薬しました。陽性でましたよー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!予定日に陽性出たんですね!自分も検査したいのにダメって言われました(>_<)

• 5月8日
  • 詩子

詩子

厳しい旦那さんなんですねー
    私は何も言わずにやりました 笑

• 5月8日
  • あゆみ

あゆみ

今回はなんでか止められて……旦那は後一週間って言いましたが私は3日待とうと思います!女の気持ちがわからないからでしょうね!

• 5月8日
  • 詩子

詩子

旦那さんは確実に知りたいのかな??
    でも、気になりますもんね!
    私も気になってフライングしましたもん 笑

どうか陽性出ますように♡

• 5月12日
  • あゆみ

あゆみ

でましたよー!!

• 5月12日
ちょも

突然熱っぽくなり、クシャミ鼻水が止まらなくなりました。でも5時間位でおさまりました(o^^o)
なんだかおかしいと思って調べたら妊娠してました♪

☆まめた☆

オリモノが多く、腰痛や鼠径部の痛みがありました。
絶対妊娠してる!と思ってフライングもしてました。