※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

チャイルドシートをクリーニング屋に出したことがある方、椅子丸ごとでクリーニングする場合の状況や料金について教えていただけますか?

カテ違いだったらすみません…

チャイルドシートをそのままクリーニング屋に出した事ある方いますか?
「カバーのみ」や「ベルトのみ」ではなく、椅子丸ごとです。
綺麗なりますか?
お値段はどれくらいかかったか教えてください。

コメント

まぁーさ☆

チャイルドシートまるごと、クリーニングに出しました❗️
2700円で、20日間かかりました❗️

新生児用から乗れるチャイルドシートで、1歳半くらいまで?乗ってたのであまりお菓子やジュースの汚れはありませんでしたが…綺麗になりましたよ❗️

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます🙇🏻

うちは3歳まで使っていたので、すごく汚れていて、クリーニングに出すか迷っていました😥
    でも、このまま置いておいたら絶対にカビますよね😱💦
    3,000円くらいだったんですね💡
    参考になりました🌟

• 5月8日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

3歳まで使ってるときっと
    シミや食べカスがありますよね…クリーニングに出すことをお勧めします❗️
    汚れの具合より、型が古いか新しいかで値段が決まる様なこと言ってましたよ❗️

• 5月8日
  • りぼん

りぼん

ありがとうございます🙇🏻
    一ヶ所、チャイルドシートのクリーニングを扱ってる所を把握してるので持って行ってみます😊

• 5月8日