
美容整形について質問があります。遺伝でフェイスラインがなく、整形で改善するためにはどの施術が適切でしょうか。脂肪溶解注射や糸リフトが考えられますか。
美容整形に詳しい方に教えていただきたいです。
遺伝で顎と首が脂肪?で繋がっててフェイスラインがないです。祖母、母、姉全員フェイスラインがないです。
画像は私の母の横顔です。私もいずれこうなるんですが、整形でどうにかする場合は何と言う施術を受ければいいんですか?
脂肪溶解注射?糸リフト?
ちなみに太ってはなくて祖母も母も姉も顔だけこんな感じでフェイスラインがなく顔が首と繋がってる感じです。
私は今30歳でここまでひどくはないですが、4歳の息子も私もフェスラインが若干の首と繋がってます。
舌を鼻につくように出すとくっきりフェイスラインが出ます。
遺伝で下の位置が良くないのかな?
顎小さい、歯が大きい、って感じで、全員歯並びや歯の形が悪いです。
- はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰
脂肪溶解注射よりは
脂肪吸引がいいと思います!
脂肪吸引+糸リフトですかね。
ペリカン手術受けたらよりスッキリするかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰
よくわからなくて申し訳ありませんが、いわゆるアデノイド顔貌とは違うのでしょうか🤔
美容より、歯列矯正とかかなぁと思ったのですが…🤔

ママリ
これは、、
おそらくアデノイド顔貌だとおといますので、美容整形というよりは歯列矯正で骨格から治すという感じになるのでは?と思います😭💦
イビキなどもひどくないですか?
なので現時点でアデノイド肥大等指摘されていなければ、加齢でママリさんがこうなるということはないと思いますよ💦
息子さんも気になるようでしたら、アデノイド肥大の検査等されてもいいかもしれませんね💦
コメント