※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
その他の疑問

旦那さんにお誕生日プレゼントなにがいい?と言われたのですが思い浮かび…

旦那さんにお誕生日プレゼントなにがいい?と言われたのですが思い浮かびません😥みなさんがリクエストしたことのあるもの、教えてください^_^

コメント

Jasmine(Candice)

私はお財布をリクエストしました💕
が、なぜかお財布ではなく
ナノケアをプレゼントされました😂

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

家電いいですね!!
    わたしも以前ナノケア使ってたのですが壊れてからずっと、実家に余っていたものを使っていて欲しいと思ってました^ ^
    ナノケアにしようかな。笑

• 5月7日
みどりちゃん

エコバックです。
特にほしい物がなかったので、家事で使うものにしました。

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

わたしもティファールにしようかと思ったのですが、誕生日に家事で使うものはもったいないかもと渋ってました(´;ω;`)
    でも一番実用的ですよね。。

• 5月7日
  • みどりちゃん

みどりちゃん

私は、ほしい物なかったけどせっかくだからっていう思いで安くて使用頻度高くて柄とか選べるしで決めたんですが、結果論なんですが、旦那がすごく感動したそうで、いい奥さんだ~惚れ直したって優しさ増したしそのあとすごく厚待遇です。

• 5月7日
マァム

私なら子供を預かってもらい一日中に過ごさせてもらいます♪♪

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

この間なんでもない日にそれをさせてもらっちゃって😭

• 5月7日
りあmama

付き合ってる時はダイヤの指輪買って貰いました(^^)

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

クリスマスにダイヤのネックレスもらって使ってないのでアクセサリー欲しいけどいいずらいんですよね。。😭

• 5月9日
しましまもよう

去年はお財布にしました💓
今年は、ミシンをねだりたいと思ってます*\(^o^)/*
子供に色々作ってあげたくて💓

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

ミシンいいですね💗でもわたしお裁縫苦手だから教室通いからスタートしなきゃかも、、笑

• 5月9日
かおりん

私ならば回転寿司か焼肉食べに行こう(((o(*゚▽゚*)o)))って言いそうです。笑 残る物じゃなくてすみません💦

お誕生日プレゼントなにがいい?って聞いてくれる旦那さんステキすぎます😆💓
うちは誕生日約1週間前から私から猛アピールが始まります♡でもいざ何がいい?と言われたら何故かあまり高い物は頼めません…😅笑