※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。車にボイスレコーダーを設置したのですが、…

旦那の浮気が発覚しました。車にボイスレコーダーを設置したのですが、毎日通勤中電話しているのがわかりました。「他の人と手を繋いだりチューしないで。」とか、「他の男と会うのは嫉妬する‥」とか「生理来るでしょ?」とか会話してました。相手は旦那と同じ職場の年下の女です。妊娠中に会ったことも数回あるので、ショックと怒りでおかしくなりそうです‥
もう旦那とは離婚予定です。が、不貞行為をしたという確実な証拠がつかめません。
旦那は平気で嘘をつくので、言っても違う‼︎と言われそうです。相手の女に近寄って自白させるか‥
自白させるのに成功した方いらっしゃいましたらお話聞かせてください。

コメント

deleted user

ちゃんと興信所頼んだ方がいいですよ!
気持ちは分かりますが、離婚が確定なら泳がせて慰謝料を確実に貰えるように計画すべきです。

  • ぷりん

    ぷりん

    興信所も考え中ですが、まず確実に不貞行為をしたという事実がわかってから頼もうと思ってます。
    費用も安くはないので。
    回答ありがとうございます。

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理の話してる時点でもう真っ黒だと思いますけど(°д° )!!
    興信所、相談だけなら無料じゃないかな?相談してみて下さい!

    • 5月7日
鈴羽

ん?
ボイスレコーダーなんですよね?
証拠あるじゃないですか??

  • N

    N


    セックスをしたって証拠は無いからですよ!
    ボイスレコーダーでその話になったらそれはそれで証拠ですが

    それはないから相手の方に自白されるって事だと思いますよ(^^)

    • 5月7日
  • 鈴羽

    鈴羽

    そのぐらい濃い会話なら不貞行為での離婚に強い行政書士にでも持っていけば証拠になるようにしてくれると思いますよ?

    • 5月7日
  • N

    N


    どこでそういう行為をしたとかの証拠もないのにですか?初めて聞きました👂

    いかがわしい写真や旦那の口から直接聞いてそれを録音・女が自白してそれを録音とかならまだ証拠になると思いますが、、、


    これだけの話の内容だと無理だと思いますよ!!

    • 5月7日
  • ぷりん

    ぷりん

    はい。ボイスレコーダーです。
    確かに、生理の話しをしていたり ‥不貞行為をした可能性は高いですが、確実ではないのです。
    ボイスレコーダーで
    「この前は気持ちよかった。」など明らかに不貞行為をしたような会話があればいいのですが、まだつかめないのです。

    • 5月7日
  • 鈴羽

    鈴羽

    私は実際にボイスレコーダーすらなかったですが元旦那から慰謝料かなり取れましたよ。
    ただかなり追い込みましたけどね。

    • 5月7日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですよね。
    「〇〇日にホテルに行った」
    など、確実に不貞行為をしたということが会話にないので、
    旦那や浮気相手が
    否定してしまうと、証拠にはならないかと思います(>_<)
    車内セックスの音声などが録音できたら証拠になるんですが。

    • 5月7日
はは

ボイスレコーダーを持って女の所に言ってください
優しく話するのです
旦那さんとの会話聞いたんですが
これからどうしますか?とか
あとはGPSかあとを付ける

  • ぷりん

    ぷりん

    その方法、考えてました。
    ははさんは自白させるのに成功しましたか?
    あ!最近gps付けました。

    • 5月7日
  • はは

    はは

    自白しましたよ!!
    最初は知らないふりしてましたが
    喧嘩ごしでなかったので
    すみませんごめんなさいって
    言われ続けましたが
    いいんですいいんです
    私も悪いんで。と心にない事ばかり並べて
    吐かせました笑

    GPSは旦那さん知ってますか?

    • 5月7日
  • ぷりん

    ぷりん

    怒りを抑えて優しく‥がポイントですね。
    もう少しボイスレコーダーで様子をみながら出来るだけ証拠を集めたいと思います。
    浮気相手とはどこで話しをしましたか?車?喫茶店?
    gpsはまだ気づかれてないようです。

    • 5月7日
  • はは

    はは

    絶対怒るのはだめですよ
    何があっても悲しげに!
    謙虚に!です!

    私はひたすら付けて家がわかったので
    すみません。○○の妻なんですが。
    夫とお付き合いしてるの聞いてお話がしたくて来てみました。私は離婚を考えてるのですが子供の養育費だけはいただきたいのです
    とか…そんな感じでした
    gps付いてるなら怪しい所に行ったら
    場所に行って写真ですよ!

    • 5月8日
  • ぷりん

    ぷりん

    怒りを抑えて冷静に!ですね。
    女の家はわかってるので、
    ある程度証拠がつかめたら、行動してみます。
    自白を録音されたのですか?
    それが証拠になり、慰謝料とれましたか?
    質問ばかりすみません(>_<)

    • 5月8日
  • はは

    はは

    最終的には友達みたく話してましたが
    付き合ってる!毎晩会って泊まったりもしたとゆー話してきました。
    でも相手にもよるので
    裏目に出ないようにして下さいね
    慰謝料は両方からと養育費貰いました

    • 5月8日
  • ぷりん

    ぷりん

    友達みたいに‥毎日お泊り‥悪気のない感じがイライラしますね。自白してくれるのは嬉しいですが。
    そうですよね。
    簡単には自白しないものですよね!
    証拠集めを頑張ります。

    • 5月8日
  • はは

    はは

    イライラしながらも冷静を装って
    帰りに女好きな旦那と仲良しして下さいって捨て台詞吐きました笑
    焦らず頑張って下さい

    • 5月9日
N

女の所に行っても自白する人は少ないと思います!

私の旦那の浮気相手は自白しました(^^)
ボイスレコーダーまだ車に置いた方が良いかもしれないですね!

まだ様子を見た方が良いと思います
可能ならケータイを見るなり

写真など入ってれば良いですね🙂

なぜその女の方ってわかったんですか??
ボイスレコーダーにその方の声が??

  • ぷりん

    ぷりん

    やはり自白する人は少ないですね。
    浮気相手にどんな風に自白させましたか?
    話しを聞きたいです。
    携帯見たいのですがロックがかかってます(>_<)
    ボイスレコーダーの話しの内容と名前を呼んでるのでわかりました。

    • 5月7日
  • N

    N


    その女が馬鹿だったので話をすらすら話してくれました☺︎

    私は冷静に話せないタイプなので
    全部分かってるから話してってカマかけました^_^

    いつ、どこで、どのようにして出会ってそうなったのか、なぜ私達「嫁、子供がいることをわかってたのにしたのか」を全て聞きました


    私、旦那、浮気相手、浮気相手の親で話し合って全て話させました。

    相手の親の前で浮気相手を土下座させました。


    頭が良い女なら逃げるか
    旦那を頼りますよ!

    ラブホ写真などあれば良いんですけどね
    GPSとか仕込んでラブホとかだったらそこに行って出てくる所を写真撮るとかどうですか??

    ぷりんさんはお子さんがいるから時間帯とかもあれですけど友達などに頼るとかも良いと思いますよ^ ^

    • 5月7日
  • ぷりん

    ぷりん

    すごいですね。
    そんな風にスラスラ自白してもらえたらいいのですが、、、
    浮気相手は家に呼んで
    皆さんで話しをされたんですか?
    gps最近付けたので休みの日は要注意しておきます。
    友達にも頼ってみます。

    • 5月7日
  • N

    N


    けどまずは旦那に話を聞いて
    その場でその女性にも連絡してきちんと旦那に聞こえるようにして話をした方が良いです。

    旦那から女性の方に連絡が出来る時間を作らないように
    話合わせて逃げられるので!

    必ず録音はした方が良いです。

    きっとそこで旦那側と女側の言い分?今まであった事実がお互いに言ってる事が違うこと必ずあるのでそれについてもきちんと聞いた方が良いです!!


    私がいうのもなんですが冷静に話した方が本当に良いですよ。
    お金を取りたいのなら尚更

    私は女の地元に行って話しました^^
    皆んなで話をしました

    友人でも話が分かる友人、ヘマをしない友人きちんと選んだ方が良いですよ。

    念入りに色々決めてきちんと取った方が良いです。

    後は、旦那が帰ってきた時間・いつもと違う行動・仕事着のポケットよく見た方が良いです。

    日記とかでも色々有利になると聞いたので!

    • 5月7日
  • ぷりん

    ぷりん

    話し合わせて逃げられたら最悪ですね(>_<)
    録音はしっかりしておこうと思います。
    後になって、言ってない!と言われたら困りますもんね。
    詳しく色々教えてくださりありがとうございました。
    悔しさと怒りを抑えてまずは証拠集めをしていきたいです。
    子どもも小さいので、思うように動けませんが親や信頼できる友達にも頼ってみます。

    • 5月7日
メイ

携帯見れないですか? もし見れたらどーゆう関係か、いつ会う約束してるのかわかるし、データに写真や変な動画があるかもしれないし、今度の週末実家に帰ると言いながら旦那が相手に会う時間をあえて作り、探偵に依頼して証拠取ってもらったほうがいいですね!実家が近いならですが😓
され妻ブログとか検索してみたら結構どーやって確実な証拠掴んだとか経験者が書いてますよ^_^

  • ぷりん

    ぷりん

    携帯を見たら確実な証拠がつかめると思うのですが、ロックがかかってます。
    あえて自由な時間を作ってみるのもいいですね。
    されつまりブログ見てみますね。

    • 5月7日
ぽんず♡

まだ我慢できそうなら、ボイスレコーダーで様子を見るのが無難だと思います。が、我慢も限界だったら、プロに任せるのが一番手っ取り早くて確実だと思います!

  • ぷりん

    ぷりん

    そうですね。もう少しボイスレコーダーで様子をみてみます。
    逃げられるのが1番怖いので、
    プロにお任せすることも検討してみます!

    • 5月8日