コメント
3kids♡
ほんとに予定が…ってなりますよね💦
去年は私が大晦日から発熱で一人で年始すごして今年は先週の木曜に息子がコロナ、金曜に長女発熱、今日から次女が微熱と鼻水、全員下痢と腹痛で機嫌悪くもう年末年始が恐怖です😭
お互い楽しい年末年始がすごせますように🥹🙏
3kids♡
ほんとに予定が…ってなりますよね💦
去年は私が大晦日から発熱で一人で年始すごして今年は先週の木曜に息子がコロナ、金曜に長女発熱、今日から次女が微熱と鼻水、全員下痢と腹痛で機嫌悪くもう年末年始が恐怖です😭
お互い楽しい年末年始がすごせますように🥹🙏
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
家も去年は年末に皆で胃腸炎でした💦
年末年始はそういう呪いにかかってます…笑
先が恐ろしいですよね😭😭
お互い乗り切りましょう🥹💕