※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊娠・出産

予定日が近づいています。里帰り中は旦那さんが支えてくれ、明日から仕事で寂しさと不安が。出産に対する不安があります。

もうすぐ予定日になります。
今は里帰りしててGW中旦那さんがずっと泊まってそばにいてくれました。
気持ちも安心するし充実した時間を過ごすことができました。
その中でもしかしたら赤ちゃん早く産まれるかな?と思いつつ結局まだ兆候ないです(^^;;

明日から仕事なので旦那さんは家に帰ってしまい、今ものすごく寂しさと不安が襲ってきました(T-T)

陣痛の兆候も全然ないしちゃんと産まれてきてくれるかな(´ω`)

部屋にポツンと1人‥さみしすぎて泣いてます。。

出産耐えれるかなー。

コメント

ぴーちゃん

上の子は全くなんの前兆もなく、予定日に陣痛がきて産まれました😅
2人目はお風呂に入ってたら破水して産まれてます☆
私は離れて寂しいのが嫌で2人とも里帰りしませんでした😅
赤ちゃん産まれちゃうと、寝不足だしやりたいことできずトイレすらなかなかいけなくなるので、今のうちにのんびりしておいてくださいね☆

  • みらい

    みらい

    そうなんですね😃‼️
    私はGW中に旦那さんに赤ちゃん見せてあげられたらなって思っていましたが残念ながら赤ちゃんはまだでてきたくないみたいです😅

    さみしくて仕方ないですがのんびり赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います❤

    • 5月7日
sora

明日から39週になります🙋
私も里帰り中でGWは旦那が泊まりに来てくれていました☺️
あわよくば生まれてくれれば良いなぁと思っていたのですが、全く兆候もなく旦那も帰って行きました😂

私も出産に対する不安はもちろんありますが、元々があまり深く考えない性格なのでのほほんと構えてます😂
待望の我が子と対面した瞬間にこれまでの辛さなど吹っ飛ぶと皆さん仰っているので、その言葉を糧に共に乗り切りましょう😘

  • みらい

    みらい

    私もGW中ソワソワしてましたが全然でした😅
    でも近場に色々出かけて夫婦2人の時間楽しめたのでこれも赤ちゃんの優しさだと思って、のんびり待ちたいと思います😊✨

    励ましの言葉ありがとうございます(*´∀`*)👏🏻
    頑張りましょうね💕

    • 5月7日