※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら♩
妊娠・出産

産婦人科から異常の血液検査結果で不安。同じ経験の方いますか?早めに行こうと思っています。

さきほど産婦人科から先日した血液検査の結果の電話が来ました。異常みられたので先生から話があるとの事でした。早めに来て欲しいと言われ、仕事抜け出して行こうと思っていますが不安で仕方がありません。ネットで調べてみたのですが悪く考えてしまって怖くなりました。
同じような方や大丈夫だったという方いますかー(•̥_•̥*)⁇⁇

コメント

トア

私も血液検査引っかかりましたよ。私の場合は貧血で😅
妊娠前は正常値だったのになぁ〜早めに直したほうがいいって、連絡したそうです。同じ感じじゃないかなぁ〜と思いますよ。

りっくんママ

起きたら仕事行ってたんで大丈夫でしょう笑

土曜日だと検査遅そうですもんね!

もともと貧血あったならなおさらかもしれないですよー!

おもいのほか栄養は赤ちゃんに吸い取られてるんでね!

あと1日ですね!ただの貧血だといいですね!貧血がいいのかわかんないけど、、、

食生活鉄分結構とっててもなるときはなるってことなんやなーって思いました(~_~;)

きらら♩

貧血って直せるんですか〜⁇話があると言われると凄くドキドキしますよね。
私もトアさんと同じなら安心なんですけどね(இ௦இ)

minmin//

自分では認識全くなかったんですがあたしも妊娠中に貧血に引っかかりました´д`;8ヶ月の頃!
妊婦でも大丈夫なお薬や食生活見直して臨月の前に検査したら貧血治りましたよ*\(^o^)/*

m.mama(23)

貧血でわたしも引っかかりました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
出産終わってからも貧血でした(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

きらら♩

貧血だと出産の時が大変なんですかね(இ௦இ)⁇血が足りないとか、、、。
貧血のお薬もあるんですね‼︎‼︎‼︎
minmin//さん、貧血治って良かったですね♡(*ó▿ò*)♡

minmin//

ありがとうござます‼︎
貧血のままだと出産時大変だと言ってました´д`;

私も電話で検査の結果がきました。その場で貧血引っかかりました。と伝えられました!
お薬渡しや倒れたら大変だから
少しでも早く来て下さいって病院側も言ってるんじゃないかな??

きらら♩さんも同じケースでありますように(^^)

きらら♩

妊娠すると貧血になりやすいんでしょうかね(இ௦இ)?貧血治ると良いですね♥︎♥︎きっと私も貧血ありそうな気もしますが、、、。

m.mama(23)

鉄剤と貧血の検査出産後も入院してるときは毎日してました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

きらら♩

電話で伝えてくれるって良いですね(..◜ᴗ◝..)
まだ子供の頃に貧血と言われた事あったので、可能性はあると思いますけど、怖くなっちゃって。

でも、そう言って頂けて気持ちが楽になりました!ありがとうございます()

mico

あたしも電話きました!
早めに病院にくるように
言われ行ったら
クラミジアに感染してました。
旦那はなってなかったので
どこで感染したのやら…
性病はなっていても
薬を出してもらえるので
次回の血液検査では陰性に
なっていました!
結果聞くまで不安になりますよね…

きらら♩

毎日ですか〜⁇色々大変なんですね(•̥_•̥*)

m.mama(23)

でも今ではすっかり良くなりました(♡´艸`)

きらら♩

血液検査で色んな症状が分かるんですね(•̥_•̥*)薬で治るなら良かったです。
そーなんですよね!週末明けないと病院には行けないし不安なります‼︎‼︎

きらら♩

良かったですね♡(*ó▿ò*)♡
それ聞いて安心しました‼︎‼︎‼︎

mico

血液検査では
色々な事が分かるみたいです!
不安になるし
変なこと考えちゃうのも
体の負担になりそうだし
電話で教えてほしいですよね!!
きららさんが何にもありませんように☆

きらら♩

受け付けの人も分からなかったのか、先生から話した方が良いと思ったのか、、、聞いたけど答えてくれませんでした(•̥_•̥*)
早く先生と話して安心したいですね♥︎♥︎

mico

あたしも聞いたけど
教えてくれませんでした(´・_・`)
でも緊急のことなら
きっとすぐ来て!って
言われると思うし大丈夫ですよ♥

きらら♩

やっぱり電話じゃ教えてくれないんですね٩(×̯×)۶
早めに、、、とは言われたけど、すぐ来て!じゃなかったので大丈夫ですよね(•̥_•̥*)

りっくんママ

電話なんですね!私のとこは血液検査尿検査の前にして診察なのでその間に結果でます!!

臨月で貧血がでました(~_~;)今鉄剤と格闘中です(>_<)貧血で出産よくないんですかねー、、、

なにも説明されてないんでわかんないですが、、、

結果に異常といえば貧血くらいですね、、、(・・;)土日でドキドキするけど頑張って下さい(>_<)!

きらら♩

受診時に結果教えてくれるって良いですね!診察まで結構時間かかるですし、その間に結果分かるんですね♥︎♥︎♥︎
ほんと、いつ貧血になるのか分からないもんですね٩(×̯×)۶説明ほしいです‼︎‼︎

職場に、さきほど連絡して月曜日に行かせて頂ける事になりました(•̥_•̥*)あと2日間頑張ります!

りっくんママ

そうですねー!でも1時間くらいですかね!あ、でも今日妹が貧血で仕事場から連絡あってそのまま病院連れてったら血液検査の結果30〜40分ででるから聞いて帰るって言ってたんでそんなもんなんですかね?

私は待つの嫌なんで予約の20分前に病院に着くので血液検査の結果出るまでに時間あったのかな、、、?

あと2日頑張って下さい!!
貧血気味とか自覚症状はあるんですか??

きらら♩

妹さん大丈夫ですか〜(•̥_•̥*)⁇

血液検査の結果、そんな早く分かるんですね♥︎♥︎私、先週の土曜日に血液検査して、電話来たのが昨日でした٩(×̯×)۶

子供の頃に貧血って言われた事がありました。元々、朝が苦手で頭痛や立ちくらみあるんですけど、今思うと貧血の症状なのかなぁと感じます。

きらら♩

大丈夫なら良かったです()
妹さん、無理だけはしないでくださいね〜!

悪阻での頭痛、めまいなのか貧血症状なのか分かりません٩(×̯×)۶赤ちゃんに栄養取られるんですね。

ほんとにそうですね(*>_<*)ノ
自分が思ってる以上に、貧血なりやすいのかも知れませんね٩(×̯×)۶

りっくんママ

グッドアンサーありがとうございます!

妹は今日は仕事も早く終わったみたいで今お父さんが迎えに行ってます(^o^)/

つわりのひとつも貧血的な症状でるみたいですもんね!

私も今回ヘモグロビン足りてないってでたけど初期から本当立ちくらみに悩まされてました(~_~;)なんでヘモグロビン足りてるんやろーって思うくらい出かけては座っての繰り返しでした(>_<)

早く改善されるといいですね!無理はしないようにですね♡

きらら♩

お迎えなら安心ですね♥︎♥︎♥︎
運転も怖いですし、、、(*>_<*)ノ

立ちくらみキツイですもんね。
お出掛けしても、すぐ辛くなるし、まさに今の私です‼︎‼︎‼︎

ほんとありがとうございます()
私も早く改善出来るように頑張ります。