※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の母です。子供っぽくてめんどくさいところがあります。スマホで定期…

私の母です。
子供っぽくてめんどくさいところがあります。

スマホで定期便の化粧品を注文し
解約を忘れてた、仕事してるから私に解約の電話しろと頼んでくるのです。
前回そのようなことがあり母はすごく大変な思いをしたのにも関わらず、今回また似たようなことが起きたのです。
後払いの認証が下りなくて代引きで商品が送られてきた。
また解約して欲しいと頼んできたのです。

なんでこんなに同じことを繰り返すのか
学習しないのか。
せめるつもりはないですが、こちらが聞いても
いじける、分からないとか話にならない感じです。
こんなにめんどくさい親っていますか?

コメント

ままり

うちの母も、同じです。エスカレートしたので、疎遠になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな感じだったのですか?🥲
    ほんとしんどいですよね

    • 5時間前
ママリ

うちの母もです🤣
ドライブレコーダー取り付けるのも呼び出すは、新しいテレビにする時も呼び出すは、ネットは全然わからない(分かろうともしない)ので、ムカつきます!
疎遠です!

ややや

定期便が便利とか安いとなると“だめなら解約しよ〜♪”ってなるんでしょうね😂してくれる人がいるから、学ばないんだと思います💦