※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
妊娠・出産

友人の結婚式に参加する妊婦です。フォーマルドレスがきつく感じるため、しまむらでマタニティドレスを購入したいが、子供連れで店に行けず困っています。同じ経験の方いますか?

来週 友人の結婚式があります。
自分の持ってるフォーマルドレスで大丈夫かなと思ってましたが、やはり少しきつく感じたので、安いものを買おうと思ってます。ネットでみてましたが、しまむらにも売ってるかなと気になりまして(^^;
自分で行って目で確かめればいい話なのですが、子供連れてだとなかなか行けなくて…
妊娠33週での参加です。Aラインのドレスなどマタニティでも着れそうなドレスをしまむらで買った方いますか?

コメント

ちひろ

質問に沿ってないかもしれませんが、RyuRyuでマタニティでも着れるような安いドレス買いました!
おしゃれだし、安いのに安物に見えないかんじで良かったです!

不束な娘

しまむらありますよ~!

前にウエストに切り替えがないやつとかも見ました😃💕
比較的安価でしたので行ってみる価値ありとおもいます!

ただ色がネイビー黒等とあまりカラーバリエーションはないかもしれません!

• 不束な娘

不束な娘

こんなやつです!
    ゆったりしてましたよ😃💕
    ご参考までに

• 5月7日
ありるるる♡

しまむらにもフォーマルドレス売ってますよ◡̈❁やすいし!うちも買ったことはないけど見てた事あります✨
大きいサイズのコーナーもあるから試着してみたらいいのでは?安いですしね◡̈

前にそこそこの値段のフォーマルドレスを買ったらソックリな色違いがしまむらにありました(T_T)
しまむらで買えばよかったーってなりました😭

ゆて

34週で参列しましたが、私はレンタルにしました😊
なんだかんだ言って、妊娠中の体型に合わせたものを産後に着ることはないだろうな、と思ったので🌟
妊娠中のモデルさんが着用している写真とかもあったのでイメージしやすく、お腹周りもゆったりしていて満足でした❣️
出掛けなくても借りられるので便利でしたよ😍

atsuko73

正確な回答にはならなくて恐縮ですが、
ネットで注文できるレンタルもあるみたいですよ!
友人が利用してました✨
ブランド物の良品でも安そうでしたよ🎵
後々不要なら選択としてはありかも!

レナ子

わたし、H&Mで大きめのワンピース1500円で買いました!笑

みぃこ

結局しまむら行って来ました!
ネットで注文しようかと思いましたが、試着できないし、入らなかったら困るので、実際に試着出来るしまむらへ。やはりありますね!3,900円と1,900円で迷ってましたが、また着れそうな3,900円のAラインワンピース買うことが出来ました。
みなさんのコメントやアドバイス参考になりました。ありがとうございました☺