※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
ファッション・コスメ

至急!ガーデンウェディングでのお呼ばれファッションですが、カジュアル…

至急!!
ガーデンウェディングでのお呼ばれファッションですが、カジュアルなワンピース、Tシャツ、スニーカーが良いならサンダルもありですか?
ピクニックな感じでって記載はされてるんですけど、友人と話して授業参観くらいの服装にしようかと話をしてます。

ピンヒールのグラディエーター風なサンダルです。
それとも普通のパンプスかスニーカーの方が良いですか?
パンプスならストッキング必要ですか?

着ている服は黒のシフォンブラウスとオフホワイトベージュよりのパンツです。

コメント

(R)☺︎

気になされるなら爪先が出るのは、妻先に出るとの事で避けられてるのでサンダルは辞めた方が良いかなーと思います🤔

ガーデンもどこまでガーデンかがわからないですが、もし芝生メインとかだったらピンヒールとか細めのヒールだとぶっ刺さります!笑

私だったらオシャレなスニーカーかぺったんこのバレエシューズみたいなの履くかもです(⍢)

• ぞう

ぞう

ありがとうございます!
    これ以外は持っていないので、スニーカーで行って周りを見ながらサンダルにしてみようと思います!

• 5月7日
ふ9🍵

ガーデンウェディング何回か行ったことありますが、ピンヒールはぼぼ間違いなくやめた方がいいですよ。
そういうカジュアルな会はサンダルの人もたくさんいます。上がキレイめなら下はスニーカーでもいいかもしれませんね。
わざわざピクニック的なと指定されているなら着崩した方がオシャレですよ。授業参観的な服よりはリゾートカジュアルな方が合ってる印象です。

• ぞう

ぞう

スニーカーで行きました!
    ガーデンウェディングだといろんな人が居て紛れちゃったので特に浮いたりもなかったです!ありがとうございました!

• 5月8日