コメント
はじめてのママリ🔰
ブンブンチョッパーでみじん切りにした野菜を鍋で煮て醤油とベビーコンソメで味付けしてとろみつけて終わりです!😂
お粥作る時もブンブンチョッパーでみじん切りにした野菜ぶちこんで終わりです😂
アレルギーチェックはしてますが、もう朝昼晩ずっと同じメニューあげてます笑
はじめてのママリ🔰
ブンブンチョッパーでみじん切りにした野菜を鍋で煮て醤油とベビーコンソメで味付けしてとろみつけて終わりです!😂
お粥作る時もブンブンチョッパーでみじん切りにした野菜ぶちこんで終わりです😂
アレルギーチェックはしてますが、もう朝昼晩ずっと同じメニューあげてます笑
「野菜」に関する質問
離乳食の冷凍ストックで ①ミートソース 合挽き肉 + (人参、玉ねぎ、なす、キャベツ、舞茸) + ピーマン ②中華風あんかけ 豚ひき肉 + ①の野菜 + ピーマン ( + 豆腐入れたり) ③味噌肉じゃが 合挽き肉 + ①の野菜 + じゃが…
車屋さんの事務パートをはじめて 8ヶ月くらい経ちます。 ●9時半~16時半の週5 ●社会保険あり ●有給年10日あり ●年2回ボーナスあり ●家と小学校から車で1分 ●髪色ネイル自由 ●人間関係普通 ●事務服は好きなのを選べる ●…
【義両親について、限界です】 結婚5年目です。 義両親は息子のことが大好き(私の旦那)なので、 いつも息子が主語にきます。例えば、義両親が農家なのでもらった野菜を使って料理を作った報告をしたら「息子の好きなも…
家事・料理人気の質問ランキング
nmama
それは私にでもすぐに出来そうです🥹!色んな野菜入れておけば十分ですよね!すごく気持ちが楽になりました🥹❤️
はじめてのママリ🔰
いつも適当に大量に作ってるので二週間はストック切らさないようにしてます😂😂
タンパク質が足りないので、ひき肉火通したものかお味噌汁に入れた豆腐潰してあげてます😂
ゆるくがんばりましょ🥹
nmama
とりあえず適当に野菜刻んできました🤣適当なものほど意外と食べてくれたりするのでそれを期待して適当に頑張ってみます☺️!!