※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4年目のママリ
雑談・つぶやき

今日から37週目!臨月だぁー!v(・ε・v)いつ、出産になってもいいように…

今日から37週目!
臨月だぁー!v(・ε・v)

いつ、出産になってもいいように、心の準備だけはしておこう!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!でも……陣痛に耐えられるか心配。(>_<;

コメント

n-nmama

私も昨日から臨月突入です‼
同じくらいですね~(*´∀`)

ソワソワドキドキ‼‼
同じく心の準備と同時に、陣痛が不安です(..)

あともう少し、陣痛も出産もお互い我が子のために乗り越えましょ~‼
安産でありますように⭐

• 4年目のママリ

4年目のママリ

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんですね!
    予定日が近いと何だか親近感湧いちゃいます(笑)

最近は、不規則なお腹の張りだったり、恥骨痛だったり、頻尿だったり、寝返りするのが大変だったりと…(-。-;。思うように身体が動きませんが、何とか1日1日を大切に過ごしている感じです。

そうですね!
    お互い無事に、陣痛と出産を乗り越えて我が子に会えますように╰(*´︶`*)╯♡

今日から、出産まで当日までつぶやき続けて行きたいと思います(笑)

出産したら、出産報告カテゴリーでまた、報告しまーす(*´ω`*)

• 5月7日
もちこ521

私も同じく37Wです。
早く赤ちゃんに会いたいけど、やっぱり陣痛は心配ですね。
夜中はとにかくお腹が大きくて苦しくて何度も目が覚めます。
赤ちゃんもママも安産でありますように😃

• 4年目のママリ

4年目のママリ

こんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

おぉっ!同じくですよっ!(笑)
    いよいよって感じですね。
    体調を万全にして、その日が来るのを待つばかりですね!

一度しかない出産だからこそ、しっかりと陣痛の痛みに向き合って
    乗り越えた先には、可愛い我が子に会えるはず!(//∇//)

あともう少し!
    頑張っていきましょうね〜♪

• 5月7日