はじめてのママリ🔰
クリスマス、年末年始終わってからの散歩が良いのでは?☺️
お正月っぽい料理は出ますが、一人で病院食はホントに寂しいです。。
あとは、赤ちゃんの性格にもよる気がします👶
長男は、行き当たりばったりのなんとかなるさー精神で36週に出産。
次男は、時間にうるさい、几帳面、心配性で細かいこと気にします。予定日ピッタリ。笑
はじめてのママリ🔰
クリスマス、年末年始終わってからの散歩が良いのでは?☺️
お正月っぽい料理は出ますが、一人で病院食はホントに寂しいです。。
あとは、赤ちゃんの性格にもよる気がします👶
長男は、行き当たりばったりのなんとかなるさー精神で36週に出産。
次男は、時間にうるさい、几帳面、心配性で細かいこと気にします。予定日ピッタリ。笑
「陣痛」に関する質問
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
陣痛がいつくるかわからないので事前に実母に自宅に泊まってもらっておいて、陣痛きたら上の子2歳のお世話をお願いしようと考えてます。その場合大体何週ぐらいから実母に来てもらっておくのが良いでしょうか?
実家義実家遠方で、旦那も仕事で、2歳の上の子と自分が2人きりの時に陣痛が来てしまった方、どのような流れで産院にいって、そのあと親や夫が到着するまで陣痛中上の子はどうしてましたか?💦助産師が見てくれてたのでしょ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント