※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

クソ旦那が何回言ってもリビングでアイコスを吸います。今日は映画見る…

クソ旦那が何回言ってもリビングでアイコスを吸います。

今日は映画見るからその間だけ〜
ゲームしてる間だけ〜
ムカつきすぎる。
すぐ横には赤ちゃんのハイローチェア。
カバーに臭い移ってます。
ほんま臭いしアイコス吸ってる人の頭ってなんであんななんでしょう?
二言目には「副流煙はないよ!」「お前だって昔タバコ吸ってたじゃん!」って。
じゃああの灰皿の黄ばみはなんなんだよ💢
だから何?もう何年も吸ってないしもう母親なんだよ💢

ばかじゃねぇの。

コメント

(^∇^)

わたしの旦那も部屋で吸います😭!!
においしないでしょ?は??においするから!!っていっつも言ってます(><)本当やめてほしいです!😱!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    頭おかしいですよね、においしないでしょ?とかありえない!!
    消す瞬間とか悶絶するくらいくさいです。さっき灰皿取り上げました。

    • 5月7日
  • (^∇^)

    (^∇^)

    ありえないですよね(><)!!
    本当独特なにおいですよね!あのにおい嫌いです😭
    灰皿隠そうかな😻笑

    • 5月7日
ひよこままる

副流煙なくなるわけじゃないんですよね!!普通に吸うより害が少なくなるだけで、、
アイコスって独特のにおいしてかなりにおいきついし、、
うちの旦那もアイコス車とかで吸うんで、赤ちゃんいるのに腹立ちますよね!!😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですよ!!てゆうかまだ世に出たばっかりで実害報告がないだけやん💢
    あの普通のタバコと比べれば〜みたいな話するの大嫌いです。
    アホか、吸ってない環境と比べろや💢って思います。
    アイコス車で吸われるとほんま臭いですよね。消す瞬間とかヤバイくさい。

    • 5月7日
さゆり(^^)

うちの旦那はタバコを吸いますが、旦那自身もタバコの匂いは嫌いらしいのですが、まだ吸ってます😡
私が1人目の妊娠が発覚してからはベランダや外で吸ってくれていますが、娘が凄く可愛いみたいなので、娘が色々と話す様になったら、娘にタバコの匂いは嫌いと言わせようかなと思っています😀
みんみん1010さんの旦那様が子供さんが大事に思っておられるのであれば、子供さんから言わせるのも一つの方法かなぁと思います^_^

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    タバコ吸ってて臭い嫌いとか…じゃあ周りも嫌ってならんのかぁぁあ!って言いたくなりますね💧
    私も息子作戦にしようかなぁ。。
    まだ産まれてないですが今月産まれます😭
    まだ使ってへんのにハイローチェアはアイコスくさい。
    臭い臭い言いまくると不機嫌になります。まじで殺意沸きます。

    • 5月7日
  • さゆり(^^)

    さゆり(^^)

    分かります😀
    殺意芽生えますよね😀
    息子さん作戦試してみて下さい😀
    元気な息子さんを産んで下さいね😀
    私も実は来月末に2人目が産まれます😀
    お互いに頑張りましょう😀

    • 5月7日
あひる

解ります! うちも辞めれば?って言うと無理!って言うしやはり二言目には「副流煙でてないし。臭いも煙草よりましだし。煙草の時より減ったし」とか言います。離れては吸ってくれますが部屋は同じだし 本当辞めて欲しいです

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こんなにも同じ境遇で戦ってる方がいて心強いです!(><)
    そうなんですよ、なんで普通のタバコと比べるのか。。
    非喫煙者と比べろや💢💢って毎回思います。
    副流煙出てないって言いますが、うちのガラスの灰皿はまっ黄黄です。これ、タールじゃないんか。

    • 5月7日
  • あひる

    あひる

    ですよね!仕事などでストレスがたまるのも解るけど…
    IQOSも煙草もお金捨ててるような物ですよね

    • 5月7日
ととこ。

アイコス以前にタバコ吸う人の身勝手さには辟易しています(._.)

そういう人たちにアイコスという最大級の逃げ道と言い訳を作ったタバコメーカーが憎い!
身勝手さが増長しただけですよね(>_<)
私も上の子妊娠するまで喫煙者だったのでナカナカやめにくいことはわかるけど最低限のマナーがなってないことに苛立ちを感じます💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうそう!本当にそうです!
    まだタバコ吸ってる人の方が謙虚ですよね。アイコス吸ってる人は、非喫煙者みたいな態度でいるんでめっちゃ腹たちます。
    私も元喫煙者です。
    お前も吸ってたやん!が1番腹立ちます。
    妊娠前から辞めてましたけど💢💢

    • 5月7日
  • ととこ。

    ととこ。

    タバコやめられないくせにご大層な言い分ですよねぇ( ;´Д`)

    元喫煙者になってみろぉ!できないくせに!なれないくせに!意志薄弱男め〜!と私は心の中で何度悪態をついたかしれません(笑)

    • 5月7日
ひい

うちは換気扇の下ですけど言われることは同じです(笑)
まじでくっさいですよね😨
お子さんいるなら近くは嫌ですねー
今は出たばっかりだからちゃんと調べてない?とかで実際本当に害はないかわからないってネットで見ました😨タバコに比べたらだいぶ害は少ないみたいですけど・・・完全に害がないのかわからないから!ってもうあったかいし外出てもらいましょ!
あと虐待に近いんだぞ!と脅しましょ😤
もう少し理解していただきたいですね😢

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですよ、得意げに害はないよとか言われましても。
    何を根拠に?あなたそんな実験に携わってましたっけ?って感じです。
    妊婦の前でも我慢できずに吸ってるくせに、アイコスはタバコじゃないよーとか意味不明です。
    非喫煙者みたいな態度でいるのでほんま腹たちます。
    換気扇の下でも嫌ですよね、料理中とか吸われると作る気失せます。

    • 5月7日
  • ひい

    ひい

    わかりますわかります!
    うちのも得意気に話してきたからちゃっかり調べました。まあみんながそう言ってるからなんでしょうねー
    配慮っていうか遠慮という言葉を少しは知っていただきたいですよね😔
    私はアイコスの匂い本当駄目で匂い嗅ぐたびつわりで吐いてたら多少は良くなりましたけど普通ーにまだ吸ってます😔
    おっきいきっかけないとやめれないのはわかりますけど・・・・・
    私はもうほぼ諦めちゃってます(T_T)

    • 5月7日
★sayu★

あたしは、妊娠前めちゃくちゃヘビースモーカーで1日3箱とか吸ってました。
旦那も吸うけど、換気扇MAXにしてドア閉めて吸ってくれます。
しかし、たばこ吸ったあとに子供に近ずいたりチューしたりされると本当に嫌です。
なんでかと言うと、たばこ吸ったあとに子供に近ずいたりチューしたりするだけで、赤ちゃんの突然死の確率が上がってしまうそうだからです。
その辺のこともお話ししてみては?

★sayu★

それと、アイコスはタールがないだけでニコチンはあるので害はあります。

deleted user

アイコスも規制対象ですよ~
害ありまくりですよ~旦那様ヽ(`Д´)ノ笑

私もヘビー15年位だったので吸う人の気持ち分かりますが・・・煙草とか消えてなくなればいいのに(笑)
うちは妊活入る時に夫婦で禁煙してから妊活始めました
もう喫煙者に戻れないです(笑)

ままり

タバコ吸ってる人と結婚したさだめですよね。
うちも吸ってましたが、やめるまで絶対に子供は作らないと伝えてました。
女は命がけで産むのに、副流煙のせいで、障害の率や突然死亡率あがるなんていやでした。
同じ命をかけるんだったらそんなリスクない方がいいので。
ハイローチェアの場所は移動できないんですか?🤔
私はタバコが嫌いなので、タバコ吸ってる妊婦とか信じられないです。
そんな率あげてまで吸い続けるんだー。自分の欲の方が大事なら子どもなんか作るなよって思ってしまいます。
妊婦の横で平気でタバコすうような旦那も最低です。
それでも結婚しちゃったから仕方ないですよね。
ちなみに、タバコやめたから妊活始めたのに、妊娠発覚して一緒に病院に行った数日後にタバコ吸ってて、その時は離婚してって言いました。
約束も守れない、子どもの命よりも自分の欲が大事人とは一緒にいられないし、私は騙されて子ども妊娠させられたんだね。って。
泣いて謝ってきて、それからは吸ってないようです。もし今吸ってたら即離婚ですけどね(^ ^)
そんな相手選んじゃった自分が情けなくなりますよね。