
北陸からジブリパークへの行き方とチケットの購入方法について教えてください。また、体調不良によるチケットの返金についても知りたいです。
北陸からジブリパークに行く場合、どのように行ったらよいですか?またチケットはどこで取るのが良いでしょうか?
突然体調不良になるとチケットは全額返金難しいですよね?
わかる方いらしたら、教えてください!
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月, 8歳)
コメント

みぃー
北陸からなら、
飛行機or新幹線orサンダーバード&新幹線or自家用車のどれかじゃないでしょうか?
チケットは2ヶ月前の10日14時に発売です。
ローソンのネットのローチケか店舗のロッピーでしか取れません。(旅行会社の確約プランを除く)
ロッピーで取る方が早く取れます。日によっては速攻売り切れます。特に大さんぽプレミアムは速攻売り切れます。
チケットはジブリパークのエリアが警報等発令しない限り、返金なしです。
チケットは購入してしまうとキャンセルもできません。また行けなくなったからと購入者以外に譲渡もできません。
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
ありがとうございます😊
調べてみたいと思います!