※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリでネイルチップを販売している女性が、オーダー品の色味が異なると返品されたことについて相談しています。利用停止の可能性があるかを尋ねています。

フリマアプリでネイルチップを販売しております。

今までたくさんオーダーをいただいていた作品で今回もオーダーをいただき、最近発送して到着したようですが、出品されている画像のものとはかなり色味も違うとご指摘を受けました。
その物は返品します、と。
やはりデバイスによって多少見え方も違うと思ってはいるのですが、使用しているカラーやミラーパウダーなど、出品のページに載せていた画像の時のものと同じものをしておりました😇
ただご指摘を受けて、返品という形になったので今後同じようなことがないように最善を尽くすつもりです。

今回ご購入様は「出品ページのものと届いたものが全然違います」ということで事務局へご相談されたようです。
正直ご購入様にこのような思い、手間をかけさせてしまっているので、売上金とかはいらないのですが、全く違うものを送ったと判断されてしまって利用停止とかありますかね?🙂

コメント

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣万博が好きーー💓

キャンセルを受け入れたならないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    キャンセル申請されてこないのです…🥲
    こちらからキャンセルするのは違いますし🥲

    • 12月19日
  • 𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣万博が好きーー💓

    𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣万博が好きーー💓

    返品→受理したらキャンセル申請
    の流れですね👀

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね🙇🏻
    受け取り評価などもこの場合はつかない形ですかね?

    • 12月19日
  • 𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣万博が好きーー💓

    𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣万博が好きーー💓

    付かないです👍

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか👀
    詳しくありがとうございました😭🙏🏻

    • 12月19日