※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
ファッション・コスメ

親子遠足の季節ですね〜ママ達どんな服で行きますか?今年は旦那不参加な…

親子遠足の季節ですね〜
ママ達どんな服で行きますか?
今年は旦那不参加な上に長女だけでなく4か月の次女も連れて行くのでスキニーにインヒールのスリッポン、トップスはTシャツにロングカーデか、七分袖の花柄?トップスかなーって思ってます!!
抜け毛ひどいから帽子か、ターバン予定。
帽子かぶるとしたらワークキャップ!

オシャレなママさん、他になんかあります?笑
年齢は20代前半です。
153センチ40キロ。髪はロングです。
だーれーかーm(__)m

コメント

りゆ

ちなみに、長女ベビーカーで次女を抱っこ紐です!

たけちゃむ

アパレル関係で働いていて、現在は育休中です!

スキニーをジーパンに変えてロールアップさせるのもアリだと思います✨

  • りゆ

    りゆ

    初歩的なことかもしれないですが、スキニーとジーパンの違いってなんですか?笑
    黒のスキニーか、スキニーデニムにロールアップの予定です✩︎

    • 5月6日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    スキニーだとぴっちりしてて
    私の足だと太く見えるので
    余裕があるジーパンを履いてます(*´˘`*)♡

    • 5月6日
  • りゆ

    りゆ

    なるほど!
    そうなると私スキニーしか持ってないので、スキニーロールアップで行きます♡

    • 5月6日