※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ファッション・コスメ

UNIQLOで安くなってたのでこのオールインワンのネイビー買っちゃいまし…

UNIQLOで安くなってたのでこのオールインワンのネイビー買っちゃいました(。☌ᴗ☌。)
普段は160cmでMサイズなんですが、試着したら旦那が、Sで十分だよ!丈が少し短めがいいよって言ってて、ちょっと痩せたのも嬉しくてついSを買いました( ̄▽ ̄;)
いざ今日デートしようとそれを着て、ロングカーデを羽織って外出たら、ガラスに映る姿がまるで忍者でしたΣ(゚д゚lll)
羽織ものとると本当に忍者にしかみえなくてw
小さめ買った私も悪いんですが、もう返品も出来ないのでどうにかうまくごまかして着たいです(つд⊂)
オススメのコーデ教えてください┏○ペコッ

コメント

りりりん

忍者。。!👀💦
可愛く着れそうなのに、サイズ感難しかったんですね😭
とりあえず袖にボリュームがあるデザインの半袖ブラウスとかどうですか?パフスリーブとか。同系色じゃなく、白やストライプだと忍者には見えないはず!!

• りりりん

りりりん

あとドルマンスリーブとか、やはり袖に特徴ある丈短めのカーディガンとかもよさそうです◎

• 5月6日
  • ママリん

ママリん

コメントありがとうございます❤┏○ペコッ
    肩幅があるので余計に忍者感出してしまって
    ます(つд⊂)同じ理由でパフスリーブも着れないのでドルマン試してみようかと思います(*゚▽゚)

• 5月6日
さらい

羽織ものを色を変えたらどうですか?

忍者というのに笑ってしましました。(^_^)すみません。

• ママリん

ママリん

コメントありがとうございます❤
    羽織ものはベージュのロングカーデにしたんですが、忍者感はネイビーの方から出てましたw
    インナーも悪かったのかもです(´д⊂)

• 5月6日
てぃーーまな

ファッションのこと全然わからなくて何にもアドバイス出来ませんが、「まるで忍者でした」ってのと、ガラスに映った忍者の様子を想像して笑いが止まらずコメントしてしまいました!😂最高です!🤣
質問に答えられずすいません💦楽しい質問ありがとうございます😆

• ママリん

ママリん

私も出先で自分の姿に笑ってましたw
    もう笑うしかなくてw
    1人でも笑顔に出来ただけ忍者ファッションバンザイです❤(。☌ᴗ☌。

• 5月6日
ちゅちゅな

すいません、忍者に笑ってしまいました笑
例え方にセンスありすぎです!!😂

コンパクトGジャンにスニーカーにハットとかだと忍者感薄れるかな…?と思いました!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ただジージャンはそろそろ暑いですかね😱
あとは袖フリルのTシャツ(白かボーダーとかもよさそう❤)にマリンキャップとか…なんか小物足したら忍者感なくなりますかねー?(。>_<。)

• ママリん

ママリん

本当に忍者すぎて自分でも爆笑でした( ̄▽ ̄;)笑
    Gジャン良さそうですが、沖縄なんで厳しそうです(´д⊂)帽子ならすぐにチャレンジ出来そうなんで次回は被ってみようと思います(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    コメントありがとうございます❤

• 5月6日

私もユニクロで背中チャックじゃないですが、カシュクールオールインワン購入したらしっくり来なくて(;_;)最近、オフショルダー(肩を出さなくても切れるタイプ)の袖がフレア…というかボリュームあるやつ買ってそれを下に来たらめっちゃ可愛くなりました♡

私自身、身長が低いのでロングカーディガンは着ないんですが、Gジャン合わせたりしてます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• ママリん

ママリん

肩出さなくても着れるやつあるんですね!?Σ(゚Д゚)!!
    試してみます❤(。☌ᴗ☌。)
    Gジャン好きなんで良さそうですが、沖縄なんでもぅ暑くって( ̄▽ ̄;)

• 5月7日

退会ユーザー

首周りがゴムになってて
    肩を出さずトップスとして着れました♡Gジャンを肩にかけるだけでもいい感じになりそうですよね😍

…とはいえ埼玉ですがそれでもGジャン暑いので沖縄ともなると肩掛けもキツイですかね😭
    沖縄…住んでみたい(笑)

• 5月7日
  • ママリん

ママリん

もぅ梅雨に入るとこなのでジメジメムシムシです( ̄▽ ̄;)
    めちゃくちゃ暑いですが、沖縄いいですよ(*゚▽゚)ノ

• 5月7日

退会ユーザー

え!もう梅雨ですか😱💓
    11月に友人が結婚式を沖縄で挙げるので楽しみで仕方ないんです♡

私の周りは沖縄好きな人多くて結婚式沖縄率高いですよ〜(*゚▽゚)ノ
    妊娠出産などかぶって行けたことないですがw

• 5月7日
  • ママリん

ママリん

もうすぐ梅雨入りだと思います( ̄▽ ̄;)
    沖縄はGW終わったらもぅ梅雨入りって感じです(´д⊂)それが終われば台風と猛暑です(´д⊂)
    結婚式のころは過ごしやすくなってると思うので楽しんでくださいd(ゝω・´○)

• 5月7日
はじめてのママリ

ギンガムチェックや、ブルー系のストライプシャツ、白シャツとか羽織ったりはどうですか?😊

• ママリん

ママリん

コメントありがとうございます!もう暑いので夏らしいブルー系のストライプ探してみます❤

• 5月7日
naami

不意打ちの忍者に
思わず笑ってしまいました(笑)

沖縄在住なんですね!
近々旅行へ行くので
天気予報をチェックしているんですが
もうすでに暑いですよね^^;

白シャツを中に着て袖を折って
帽子やアクセを付けてみたり、

半袖のシャツで
フリルが着いた物か
七分のフレアスリーブなど
可愛らしいデザインの服と合わせると
忍者感が薄まるかな?と思いました!