コメント
ママリえん
わたしも2人目妊活自己流で始めた時から排卵検査薬使ってたのですが、毎月陽性確認できませんでした。
その後一度妊娠はしたものの稽留流産して、生理再開後また妊活も再開して排卵検査薬使ってたのですが一向に陽性にならず…。
クリニック受診したら排卵してなかったかもねって言われてそれから排卵誘発剤使ってます。
ママリえん
わたしも2人目妊活自己流で始めた時から排卵検査薬使ってたのですが、毎月陽性確認できませんでした。
その後一度妊娠はしたものの稽留流産して、生理再開後また妊活も再開して排卵検査薬使ってたのですが一向に陽性にならず…。
クリニック受診したら排卵してなかったかもねって言われてそれから排卵誘発剤使ってます。
「無排卵」に関する質問
札幌市の一般婦人科で排卵誘発剤や卵胞チェックをしてくれる病院ご存知の方いませんか? 夫婦で「2人目できたらほしいね」「1人いるから自然に妊活して出来なかったら諦めよう」「不妊治療はしない」の気持ちで妊活してい…
4/4ピル中止 4/7消退出血 5/11生理開始 ルナルナは一応6/1付近が排卵日となっていましたが、体温も上がらなかったのでピル中止後だから無排卵だったのかなーって思ったら、3日前から体温が上がり始めました。 まだ本格…
生理移動されたことある方に質問です。 次の生理予定日に新婚旅行が丸かぶりしてます…。 ピルを飲んで生理日を早めようかと思っていますが来月から妊活予定のため無排卵になったり排卵日が送れたりするのではと不安です😥 …
妊活人気の質問ランキング
ママリ
誘発剤使われてるんですね。
流産前は使っていたのですが、流産後のホルモンの乱れなどで今はホルモン剤は使わずタイミングのみで治療中です、、
誘発剤を使われてからは排卵できてますか?
ママリえん
そうなんですね。
いま不妊専門のクリニックじゃなくて普通の婦人科通ってて、ちゃんと排卵したかどうかまでは毎回診てくれていないのですが、基礎体温の上がりが悪いこともあり、ちゃんと排卵できてるのか不明です…。
一応、誘発剤打って基礎代謝上がらなかったら1週間後ぐらいに受診すると排卵してるとは言われるんですが。