※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
その他の疑問

3人の子を持つ母です。ポッコリお腹で悩んでます。  これから、夏に…

こんにちは、

3人の子を持つ母です。

ポッコリお腹で悩んでます。  

これから、夏になり薄着になったり

水着なる事が多くなる中

皆さんは、どぅ工夫して

夏服を着こなしていますか?

また、ダイエットをお金をかけずに

気楽に出来る方法など

よろしかったら教えてもらえませんか?

どんな服や水着を着たりしているか?

画像とかわかりやすくあったら

教えて下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

♡みーな♡

私は妊婦に間違われるくらいポッコリお腹に悩んでいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
雑誌で見たのですが、ウエストにリボンのついた服をきたらお腹がカバーできると書いてあったので実践してます。
体重はギリギリ、BMI普通に入ってるんですがね。
後は9キロの息子をエルゴで抱っこして歩いてます。
それくらいです。
アドバイスになってなくてすみません。
一緒に頑張りましょう。

  • ♡mama♡

    ♡mama♡


    あたしも、良く間違えられます。

    なるほど!後は

    太目のベルトなんかも

    いぃのかな?って思いました。

    アドバイスありがとうございます。

    一緒に頑張りましょう!

    • 5月6日
きき

シャツを腰にまいたりは、どうですか?
あとはAラインのワンピースなど^_^
お腹が目立たないのでよく着ています!

  • ♡mama♡

    ♡mama♡


    Aラインって言うのが

    良くわかりませんが

    腰に腰にシャツ巻くのは

    イィ~ですね!

    • 5月6日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡


    腰にです!

    2回書いてしまいました(^o^;
     

    • 5月6日
deleted user

運動、腹筋、軽い食事制限
ですよね。
細く綺麗な方は
努力しています!
太っていたりする方は
ただ努力が足りないだけ
だなーと思います‼︎

  • ♡mama♡

    ♡mama♡


    どんな時に運動、腹筋

    しますか?

    軽い食事だと物足りない

    時にはどぅしたら良いですか?

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦
    下にかいてしまいましたm(_ _)m

    • 5月6日
deleted user

私は
子供連れて
頻繁に公園に
行ったり、
洗濯を回している間や
お風呂上がりや
寝る前に腹筋を
していました‼︎

あとは、
常にお腹を意識して
へっこましながら
かかとを上げて
家事していました‼︎

食事も無理すると
後に食べてしまったりして
リバウンドするので
お菓子をできるだけ
食べないようにして
それを続けながら
飲み物もお茶に
してました‼︎

ジュースやお菓子は
週1回と決めて
食べたり飲んだり
していたので
ストレスにもならず
痩せていきました‼︎