※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミママ
雑談・つぶやき

39w5d…1人目は38週でおしるしから産まれ、しかも切迫もあって毎日だら…

39w5d…
1人目は38週でおしるしから産まれ、しかも切迫もあって毎日だらだらで。。。
今回は二人目だし、毎日スクワットやウォーキングしてるからそれより早く産まれる?!と期待してたけど、何もない…(笑)😂予定日まで二日…
早く会いたいな~我が子に。。
前駆もないし、あるのは赤ちゃんの頭グリグリで子宮口?が痛いだけ。それももう2週間も前から。
は~出てきてくれ~

コメント

なっちょん

うちも予定日まで後2日……
同じく前駆もおしるしもなく恥骨が痛いだけです😓
39w1dのとき子宮口3.5センチと言われ陣痛くる日が楽しみです😂✨

• ミママ

ミママ

芸能人とかで予定日が自分よりあとの人の出産ニュース見ると羨ましくてたまらない~❗❗(笑)

• 5月6日
まゆ

わたしは明日予定日です~!
未だに前駆陣痛もおしるしもないです💦
やっとお腹は張りやすくなったのですが…💨

来週、陣痛促進剤を使うようになりそうです…。

• ミママ

ミママ

来週促進剤ですか✨
    わたしは産まれなかったら41w4dで入院 翌日促進剤で22日までには出産 ってゆースケジュール組まれました❗❗ほんとにそこまで産まれなかったらどうしよう…(笑)

• 5月6日
  • まゆ

まゆ

早く産まれてきてほしいですね~😣💕

推定体重はどのくらいあるんですか?😃✨
    わたしは2600→3000→今日3200gと増えました💨

• 5月6日
  • ミママ

ミママ

体重は月曜日の39w0dで2900だったから今は3000ちょいかな~と思ってます😋3日分小さめらしいです(^^)

1人目は、38w6d 3384グラム出産で自分は17キロ増で(笑)(笑)
    今回は赤ちゃん小さめだし、自分も7キロ増でまぁ優秀?だし、全然違うなぁとつくづく感じてます😃

• 5月7日
  • まゆ

まゆ

先生に質問したりしても一概には言えないってよく言われるのですが、出産ってホント様々なんですね!☺✨

17キロ!産まれると どのくらい減ったんですか?😌✨

7キロは凄いです~😃💕わたしは既に+10キロになりましたぁ😅

• 5月7日
  • ミママ

ミママ

さまざまだなと実感してます😊
    出産翌日に12キロ減ったんですよ(笑
    それだけ水分溜め込んで浮腫んでたのよ的な(*_*)❗

産後の体重戻すのも今からの課題ですよね☺
    1人目の産後はなにもしなくてダルダルのお腹になったので今回はハイウエストの骨盤ガードルと骨盤ベルトでがんばります😂

まゆさんは、赤ちゃん下がってるとか言われてますか?!病院で内診ありますか?!

• 5月7日
ムグ

今日39w5dなので予定日1日違いかもです✨
39w0dのとき子宮口1㎝って言われたので、買い物とかして結構歩いたんですが、産まれる気配ゼロです💦
同じく赤ちゃんの頭グリグリは前からあって、膣の奥が痛いなぁとは思ってましたけど、前兆なんですかねー(*´ω`*)♪