※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

質問お願いします。妊娠希望です。生理予定日が4月26日です。先月の生理…

質問お願いします。
妊娠希望です。

生理予定日が4月26日です。

先月の生理予定日が29日でした。

周期は28日です。

排卵予定日が11日です。

仲良くした日が1.2.7.8.12.15.16.20.2125.26です。

妊娠希望なのでゴムなし、中です。

毎月ちゃんと生理あって、ズレても2〜3日くらいなんですけど、ここ1年はズレた事がないです。

記念日があり、乾杯したかったのでハッキリさせたくて5月1日に検査薬したんですけど陰性でした。

その後も生理がきません。

妊娠の可能性はありますか?

生理予定日ぐらいから1週間ぐらい夜9時ぐらいになると熱が出たり、体温が高くなり、生理前の腰の痛さ、お腹の痛さ、眠さ、胸が張り、乳頭が痛くなり、イライラしたりが未だに続いてます。

毎日ずっとではなく、痛くなったり痛くなくなったりです💦

生理がこなくてモヤモヤしてます(´•ω•`;)

コメント

riomom

5月1日に検査をしたなら、生理予定日プラス6日ごろなので、普通の検査薬できちんと白黒はっきりすると思います(>_<)
排卵日を病院でみてもらっているのでなければ、ずれている可能性もあるので、あと数日してからまた検査するのがいいと思いますよ。
私は症状だけでは妊娠しているとわかりませんでした!ちなみに私は生理予定日3日前で陽性がでました。

• あこ

あこ

回答ありがとうございます!

モヤモヤしてるのであと数日してもう1回検査してみます。

• 5月6日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

妊娠症状と生理前症状は酷似しているのでそれでの判断は難しいと思います😢
どれだけ生理がズレていなくても、ズレる時はズレますもんね😱
ただ、排卵日もズレてる可能性があるので妊娠の可能性がないとは言えないと思いますよ😊

予定日1週間超えてるし検査薬はしないのですか?

1週間超えての検査はかなり正確な結果がでると言われてますよ😊

• あこ

あこ

1日に検査薬していて陰性だったんです…

なのに生理こないんでモヤモヤしていました。

• 5月6日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

排卵日がずれていなかったら妊娠の可能性は低いかもしれませんが、1週間ずれたりもあるようですよ😊それも踏まえて生理1週間後に検査すると確実な結果がでるようです。

それはきっと妊娠してます!とは言えませんが、してません!とも言えません☺️

1週間超えてるので検査した方がいいと思いますよ😊

• 5月6日
j.a.a

可能性は十分あると思います。

私の場合、妊娠した時生理予定日3日前くらいにやったらでました!症状としては体温が高く身体が火照っていたくらいでしたが明らかにいつもと違う感じがしました。

友達は検査薬をやった時は出なかったけど
少し時間置いてみてみたら出てた、と聞きました。

とりあえず予定日から1週間後にもう一度やってみて、それでも反応がなかったら連休明けには1週間過ぎていると思うので病院へ行くのが確実ですかね!

妊娠している事を願ってます🙏🏽!

• あこ

あこ

1日に検査薬していて陰性だったんです…

なのに生理こないんでモヤモヤしていました。

• 5月6日