※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

息子2回目の子どもの日。今年は鯉のぼりをやっと外に出せて、もうそれで…

息子2回目の子どもの日。
今年は鯉のぼりをやっと外に出せて、もうそれで満足しちゃってた😅
夕飯も特別な物を作るわけではなく、至って普通のご飯🍴
頑張ったの、赤ウインナーに切り目入れて竹串にぶっ刺して鯉のぼり風にしただけ。笑

どうしても柏餅が食べたくて、晩ごはん食べたあと息子を家で見てもらって、一人で近くのスーパーへ。
柏餅だけが、何故かアイスとか豚肉とかパンとか他の物を買うという(☝՞ਊ ՞)☝

息子に子どもの日何もしてあげれなかったから、大好きなワンワンのベビーブック買って帰った👶
家帰って渡すけど見てませんやん✋おい👶
また見てもらえるかな😂

それにしてもみんな立派な兜買ってもらったりお祝いでおもちゃとか買ってもらっていいなぁ…🍀
そういえば義両親からなにも連絡なかったな。
去年何かもらったはずやけど…
やっぱ近くにおる孫の方ばかりになっちゃうよねー…
離れてても口ばかりでなく、少し気にかけて何かしてほしいなってたまーに思う。
やっぱ自分の親ばかりが色々と買ってくれたり世話してくれたりするからなぁ。

コメント

ぷにまな

柏餅だけがアイスと豚肉とパン…!に共感しました😂

うちも子供の日だけど至って普通のごはんでした(^_^;)💦

うちも兜買ってくれたのは実母で、義理両親はたまーに本贈ってくれるくらいです。。

今回は一万円分くらいの母の日、父の日を義理両親に贈ったので実母には1000円くらいしかかけられないのがなんか悲しいです(T_T)💧

• でん

でん

スーパー行くと必ず違うものまで買っちゃうんですよね^^;

なんだか見返しが欲しいとかでないんですけど、自分の親ばかりに負担かけたくないなーって思いますよね💦

• 5月6日