※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で背が小さいため、友人の結婚式用のパーティドレスをレンタルしたい。レンタル専門店で試着する際、お腹が大きい時期に合わせて選びたい。いつ頃行けば当日と近い状態で試着できるか気になる。

9月後半、妊娠34週の時に友人の結婚式に出席予定です。
パーティドレスはレンタルしようと思っているのですが、背が小さいため通販で買うのは合わなさそうなものばかりです。
住んでいるところに、レンタル専門店があるのでそこで借りようと思っているのですが、なにせ当日がお腹が大きい時なので、いつ頃お店に行ってフィッティングすれば当日あたりとあまり差がなく試着できるでしょうか?
ホームページにはマタニティ用があるとは書いてなかったので、あるものの中からお腹が大きくても着れそうなものを選んでもらう予定です。

コメント

バルタン星人

お腹はもともとゆったりに作ってあると思うので、今試着しても大丈夫だとは思いますが、体重増加や胸の大きさが問題だと思います!レンタル専門店が近いのであれば、出来るだけギリギリか、レンタルできる限界の直前でもいいかもです!

  • バルタン星人

    バルタン星人

    ピッタリしてない、もとから肩周りや胸周り、腕周りに余裕のあるものならお腹はあまり気にしなくてもマタニティ服なら大丈夫だと思います👍

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹はゆったりめに作ってあるんですね!パーティドレスが初めてだったので心配で(>_<)
    確かにそのころには胸とかもろもろ大きくなってますよね…どうなっているのか想像つかないのでギリギリに行ってみようかなと思います!
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 5月6日