※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
雑談・つぶやき

まぢきめーお前が子供おろしたとか聞いて励ますけやろーがてか、辞めた…

まぢきめー
お前が子供おろしたとか聞いて励ますけやろーが
てか、辞めた奴も辞めたやつで妻子持ちに連絡してくんなや

だけ女が職場におったら嫌なんよ

スノーでぶすってどーなん
黒髪の写メ見せて?きめーわ

旦那もぶすやけど
いざ女と連絡取られたらクッソ腹立つ

きめー

だけHしてってしつこかったんやな
なんかおかしいと思ったんよ
そしたら案の定かちゃ

悪気はないんやろーけどライン消しとるけ余計腹立つ
見つかったら怒られるけ消しとんやろーけど余計腹立つちゃ

みよってん。明日にでも来るぞ
まぢきめーほんときめーわ

コメント

ukaaa

荒れてますね笑 妻子持ちに手出してくる女本当嫌いですね!腹立ちます

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    いやーやけ酒しようか悩んでます(笑)
    でしょ!職場の最近辞めた奴なんですけど
    ブスで根暗そうな女でスノーでも盛れんよーな奴なのに

    前の方が可愛いってかよかった!
    とか言ってるんで寒気がします😭

    もーキモすぎてキモすぎて蹴飛ばしてやろうかな(笑)

    • 5月5日
  • ukaaa

    ukaaa


    やけ酒もしたくなりますね笑
    辞めたのに、連絡してくるんですか??厄介。スノーで盛れない人って居るんですね😂

    気持ち悪いですよね😱

    蹴っ飛ばした方がいいですよ!子供も居るのに

    • 5月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    禁酒してたのにやけ酒はじめました。笑
    とゆう経緯でしだしたかライン消しとるけわかんないんですけど
    わざわざする必要なくないです??
    ほんっとむかつく。笑
    載せてやりたいくらい盛れてないです☺️
    元がどんだけぶすなんって感じです(笑)

    ほんっときめぇ(笑)


    とりあえず明日一日シカトします♡

    • 5月6日
  • ukaaa

    ukaaa


    あららですね笑
    LINE消すあたりが怪しすぎますね笑
    必要ないです!てゆーか職場が一緒なだけで、女とLINEだの連絡先だの交換する必要もないって思っちゃいます笑

    1回きもいって思ったらどんどんキモいって思っちゃいますよね!

    シカトしちゃってください♡

    • 5月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    でしょ!
    なんもやましいことはないのはわかってるんですけど
    辞めたやつと連絡とる必要性(笑)
    まだおるならまだしもおらんのにラインするとかきもすぎて😭
    しかもそいつ病んでるタイプの女なんで余計鬱陶しくて(笑)


    落ち着かなきゃー(笑)

    フルシカトかましてやります♡
    携帯壊してやりたい😭

    • 5月6日
  • ukaaa

    ukaaa


    なにもないならまだいい方ですね笑
    ブロックしてあげましょう!!
    うわーそうゆうタイプの女嫌です笑
    自分の旦那がそんな女相手してるのも嫌ですね!!
    まだ可愛くて人気のありそうな子ならわかるけど😂

    落ち着きましょう!深呼吸です!

    投げたくなりますね!

    • 5月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    ないなら余計取んなよって思うんですよね😭
    仕事の内容じゃあるまいし
    お前が黒髪なろうが知るかって話ですよ、全くもう😡!笑

    でしょ?笑
    辞める前にいきなり泣きだして
    どしたん?って聞いたら
    昨日子供おろして、それを思い出して…って言われたーって転勤してすぐ聞かされて
    めんどくせーとか言ってたくせにこれですよ(笑)
    とりあえず自分のラインの一言に
    いつも子供に対して可愛いとか飼いてますが

    まじきめぇ

    って書いてやりました♡
    あー日曜休みがなにしてくれるか楽しみ♡笑

    iPhoneにしたばかりなので落ち着きます(笑)

    • 5月6日
  • ukaaa

    ukaaa


    無駄ですよね!
    確かにー😤笑

    それを旦那に話して何をしてもらいたかったの?慰めが欲しかったんですかね?
    下ろしてって理由がどうにしろ子供が可哀想ですよ。自業自得です(;_;)

    楽しみですね笑♡

    ですね!!

    • 5月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    上司に言って、転勤前の男ばっかりのとこに戻してもらおうかな🤔🤔笑

    私も若い時おろしたことあるけど
    産みたくて産みたくてたまらんで、でも育てれんのわかっとって
    ほんっとギリギリまで粘ったし、そんな話親友くらいにしか出来ませんでしたもんね。
    しかも次の日に仕事しとるくせに。
    仕事するほど心の余裕ないのになーとか思って余計腹たちます😭

    フグでも行こうかな(笑)

    • 5月6日
  • ukaaa

    ukaaa


    出来たらそれがいいですね笑

    そうなんですよ!下ろした下ろしてないの話は別として、そんな深刻な話を職場が同じだっただけの人になにも思って話したのかですよね。
    下ろしたなんて、そうそう人に言うとか言える事じゃないですよね(;_;)

    フグ?食べに行くんですか?

    • 5月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    職場では鬼嫁って言われてるらしいんで
    こーなったら社長に言ってやりたいです(笑)

    非常識ですよね!
    しかも女にならまだしも、男に言うなんてその女もまたキモいし
    やり逃げされましたって言ってるようなもんですからね😭あーきもいきもい。
    ラインブロックして消してやりました♡

    食べに連れて行かせようかなーと(笑)
    ずっと我慢してるんで😭
    高級焼き肉にしようかな🤔笑

    • 5月6日
  • ukaaa

    ukaaa


    開き直りですよね笑
    もう鬼嫁って言われてるなら、なにやってどう思われたっていいよって感じですね!

    女にだって、相当仲良かったりしないと言わないですよ!!
    ヤり逃げされる自分が悪い笑
    さすがです♡

    たっぷりお金使ってもらいましょう笑

    • 5月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    社長やけ何?なら融通利かせれるよね?って感じですもんね(笑)
    鬼嫁要素ないんですけどね…不思議です(笑)

    間違いないですね😭
    しかも下手したら軽蔑されますからね!
    そりゃスノーで盛れんのやけやり逃げもされるわって思います(笑)
    のこのこ寄り付いて、お前は蚊かって!
    潰してやりたい🤔笑

    ゴールデンウィーク満喫してないんで
    奮発させます(笑)

    • 5月6日
  • ukaaa

    ukaaa


    ですね笑 旦那さんがなんか言ってるんですかね?

    下手にペラペラ話すことじゃないですよね!!
    もっと自分を大事にしなさいって感じですね、それで逃げられたからって妻子持ちの男に近づくのはちがうんじゃない?って思います。
    パチって叩こうね♡笑

    楽しんでくださいな😌

    • 5月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    大袈裟なんです(笑)
    しかも友達も働いてたから、嫁怖いみたいな(笑)

    辞めてなかったら行って、喝入れてやるんですけどね😭
    なめたことすんなよって🤔
    そんなこと話すもんやねぇぞ。とも言ってやるんですがいないしライン消したしなぁ…笑
    次は許しませんが♡
    線香焚いて叩き潰してあげなきゃ♡

    ありがとうございます☺️

    • 5月6日
  • ukaaa

    ukaaa


    迷惑ですね笑
    人のものに手を出すってどうゆうことだかわかってるの?って感じですね 笑
    とりあえずは忘れて日曜日楽しんでください♡

    手で潰しますよ笑

    • 5月6日
deleted user

方言に親近感が←

妻子持ちに近付く女の意図がわかりません。
それを相手する旦那も。
連絡とる意味もわかんないですよね。
イライラする気持ちほんとよくわかります、なんで男って結婚してても女と連絡とりたがるんでしょうね😡😡

  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    福岡ですか?(笑)

    めちゃくちゃ若いし、男を知らないような女やし
    疑うことはないと思うんですけど
    連絡とってるってのがむかつきます(笑)
    きめーほんと(笑)

    滅多にないんですけどね😭
    だから余計に(笑)

    独身やねぇんぞって話ですよね( ゚д゚)
    こっちは義祖父母、義父母と1分圏内に住んでて
    いつも突撃されて
    慣れたけいいけど、普通こんなん我慢できんぞって話ですよ😡!
    ほんっとこっちの苦労もしらんで!笑

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    福岡です!
    わたしもぶち切れたらもろそんな感じの方言出ちゃいます😂💓(笑)

    疑うことなくても、連絡してくる時点で、こちら側としてはいい気分しませんよね!
    デリカシーないというかなんというか。
    そういうのはパートナーのいない独身同士でやり取りしてくださいって感じです。

    1分圏内はつらいですね:(´◦ω◦`):
    こういうことばかりあったら、なんでいっつも女の方ばっかり我慢しなきゃいけないんだろうって私も考えちゃいます。
    男は気楽でいいですよね〜。

    • 5月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    同じですね♡
    北九州でちょっと田舎なんでブチ切れてたら聞き取れないって言われます😭笑

    不愉快でしかないですよね😭
    ほんっと旦那も旦那でキモいとか言ってたのに
    お前がキモいんよって明日長文で文句ライン送ってやります♡♡
    日頃のストレスも込めて♡笑

    最初の方はほんっとストレスでした😭
    今はなんとも思わんけど、友達によー我慢できるねって言われます(笑)
    友達来てて突撃で来たりするんで(笑)
    飲み行ったり野球行ったりいいねーって言ったら仕事しよるもんって胸張って言うんで
    こっちは365日24時間自分の時間ないけどね。ってしつこく言ってます(笑)

    あーほんっときもい。
    どーせ、朝隣に来てごめんねってひっついてくると思うんで
    余計にきもい(笑)

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    北九州なんですね〜♬*゜
    わたしは出身宗像なんでほんとに方言被りまくりです😂😂
    高校の時に福岡市の友達から聞きなれない方言だったみたいでかなりバカにされました(笑)

    口ではなんと言ってても連絡とってるじゃん!ってなりますよね(笑)
    しつこく連絡してくるような女には、こちらから言わないとわかんないですからね〜長文ライン頑張ってください🙌(笑)

    アポなし突撃ですか?😳💦
    絶対わたしなら無理ですね、、、
    仕事するのは家族を養わなきゃいけないから当たり前ですよね!
    仕事は休みあるけど、家事育児に休みはないから、たまにはこっちにも息抜きさせてよって感じですよね。

    うちの旦那も喧嘩してても朝起きたら絶対ごめんねってひっついてきます(笑)
    毎回それでわたしが許しちゃうからなんですが(笑)
    ほんとうっとおしいし、きもいって思いますけど許しちゃう自分が一番きもいと思ってます😂😂(笑)

    • 5月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    北九州です♡
    赤間に去年住んでましたー!
    出産前に地元に帰りましたが😭
    ばかりされますよね(笑)
    語尾に、ちゃがつくけ
    ちゃっちゃちゃっちゃうるせーって県外いたら言われてました(笑)

    そーなんです!笑
    まぁライン今ブロックしてラインにも残らないんで良しとします(笑)
    旦那には長々とお説教ですが🤔

    そーですよ😭
    面倒見たり、家も一軒頂いてリフォームしてもらったし、予防接種とかも連れてってもらってお小遣いも買い物もだしてくれるしお世話になってるから許せますが(笑)
    それがなかったらかなりのストレスです(笑)
    ほんっと!
    うちは家事育児プラスあんたの世話もしよんよって言いますもん( ゚д゚)

    先々週、むかつきすぎて飲み行ったら帰りにタクシーが事故って
    入院したりしたんですが
    お前がそんなんせんかったらこんなことにならんかったのにとか言われましたからね😡
    てめぇが息抜きさせてくれればいい話やし前の日、そのまた前の日旦那が遊んでて怒らせるけやんって感じですからね😭


    いやぁ、私もなんです(笑)
    だから毎回してきます。
    そして帰りに好きそうなのたくさん買ってきたり😭
    すること見え見えなんですが許しちゃうんですよね(笑)
    もー絶対そんなことされても許さんって心では誓うんですが、許すんです…笑

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤間、、、懐かしい響きです!(笑)
    そぉです、ちゃっちゃちゃっちゃうるさいとか、田舎弁ってばり言われてました😂💭(笑)

    わたしも女と連絡取られるのほんといやなんで、お気持ちお察しします。
    キャバの子の営業トークでさえ嫌で、連絡先交換するのでさえ無理でw

    お世話になってても、アポ無し訪問は辛いし、なにより旦那がでっかい子どもみたいな感じで手がかかるのがストレスですよね😂😂
    男は好きな時に遊びに行けて、好きな時に飲みに行けるので本当にずるいです!
    ママにも息抜きは必要なのに😩💦
    事故に遭われたんですね、それは災難でしたね…でもそれとこれは話が別ですよね、自分だけ遊び回るなって感じですよね!

    寝る前はそう思って眠りについても、朝から甘えてこられたら許しちゃったり、仕事帰りの甘い物とか釣られちゃいます←
    なんだかんだ愛されてるし、旦那のこと大好きなんだなぁ、、、とか思いながら許しちゃうんですよね😔💔(笑)
    ほんと、わかっててやられるからタチが悪いです。(笑)

    • 5月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    短い期間でしたが楽しいとこでした(笑)
    津軽弁とかに比べたら全然可愛いですよね😭笑

    うちも嫌です(笑)
    てか小倉でずっと夜してたんで、どこの店が何なのか
    ボーイが誰なんか経営者誰なんかとかわかふんで旦那も帰ってからのうちが怖いけ夜の店は怖くて行けないって言ってました(笑)

    週に3回とか普通に来られると慣れますよ(笑)
    開き直りますもん🤔

    男は仕事しとけばいいってもんじゃないですもんね(>_<)!
    かなりの大事故で(笑)怪我ひとつないんですけどね(笑)
    でも久しぶりの息抜きにそんなことになって文句言われてブチ切れでした😡

    もーめちゃくちゃわかります(>_<)
    一緒すぎてなんか安心しました(笑)
    私が甘いんかなとか思ってたんで🤔
    でも珍しく引っ付いて来なかったんで、多分めっちゃ怒ってると思ってます。きっと(笑)
    そして寝たらイライラも落ち着くと言う…笑

    • 5月6日