コメント
退会ユーザー
うちのクラスでやるクリスマス会のケーキもシャトレーゼのですよ☺️
ホールだと切って分けるの大変だし、上に乗ってる飾りもこれがいいとかなりそうだし、小分けのほうが平等でいいと思います!!
幹事の方が「予約の締め切りが…」とか言ってたんですが、予約は大丈夫ですか🤔?
退会ユーザー
うちのクラスでやるクリスマス会のケーキもシャトレーゼのですよ☺️
ホールだと切って分けるの大変だし、上に乗ってる飾りもこれがいいとかなりそうだし、小分けのほうが平等でいいと思います!!
幹事の方が「予約の締め切りが…」とか言ってたんですが、予約は大丈夫ですか🤔?
「その他の疑問」に関する質問
朝学校に子供を送ったあと、近くのコンビニで コーヒー飲んで休憩しがちなんですが いつも8時半過ぎても学校周りを歩いて登校してる 子達をよく見かけるんですが、それって 遅刻して登校してるって感じなんですかね?? …
さっき通勤中の事なんですが… 運転していて私は路地から道に出たくて車が途切れるのを待っていました。近くにコンビニがありそこからも車が出ようとしていました。まぁよくある光景ですよね。 私が道に出たのが気に入らな…
小学生高学年を対象に防災について学ぶ機会を設けました。 (非常食を食べてみます) こちらは素人で専門的なことは言えませんが、国や県のホームページに載っていることから抜粋して防災について説明する予定です。 話す…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭😭😭
これにします!ご意見ありがとうございました💓助かりました🙇
しめきり、問い合わせしました!日曜日まででしたので、あぶなかったです!
本当にありがとうございました😭🙏✨