※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が最近朝方5時から少し泣いて泣き止んでというのを繰り返し…

3ヶ月の息子が最近朝方5時から
少し泣いて泣き止んでというのを繰り返しています。

今までリビングで寝かせていましたが寝室に移動し夜一緒の部屋で眠るようになりました。

リビングで寝てる時は今みたいになることは無かったです。

加湿器もたいています。
リビングにいた時はエアコンをつけっぱなしで20度に設定していましたが
寝室にエアコンはないので電気ストーブをつけています。
温度は何度かわかりませんがそんなに寒いという感じはしません。
服装は短肌着+長袖ロンパース+スワルドを着せてお腹から毛布をかけています。

原因が分からず私もウトウトしては声で起きるというのを繰り返して寝不足できついです。

どなたか原因がわかる方や同じ経験された方いましたら教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️

コメント