※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソフトバンクの携帯に電話かけるとコール音やプププという音無しで留守…

ソフトバンクの携帯に電話かけるとコール音やプププという音無しで留守電に繋がりますが、非通知や違う番号からかけたら普通に掛けれるんですが、これは着信拒否??ですか??
ちなみに相手も私もiPhoneです。

コメント