※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
子育て・グッズ

和光堂のランチパックなどは何故80gか2つ入ってるんでしょうか。合計160gだと規定量オーバーな気がするのですが

和光堂のランチパックなどは何故80gか2つ入ってるんでしょうか。合計160gだと規定量オーバーな気がするのですが

コメント

娘は食べてました!
10ヶ月で卒乳もしてたので
ちょうどいい量だった気がします。

そう言われるとそうですね〜
気にしたことありませんでした(^^;)
でもうちは外で食べるときそれにプラスキューピーの瓶のデザートやお煎餅もつけないと足りませんから単純に少食な子もいればたくさん食べる子もいるからって思えばそれくらいでいいのかなと思いますよ。

ひーこ1011

とろみなども含めての量なので、そこまでたくさんて感じでもない気がします(^^;
和光堂よりキューピーの方が量が少し少なかった気がします!
気になるなら少なめなものを食べさせると良いかもしれないですね(◍•ᴗ•◍)

るん

息子もランチパック食べてましたが、それ+バナナ1本+ミルク飲んでました(笑)
よく食べる子だったので顔がまんまる、むちむちでしたよ~💦
食べる子ならペロッと食べちゃうと思います!

○pangram○

断乳したら2つぺろっと食べるようになりましたが、断乳前は1つも食べ切れませんでした。
そういう事もあるのであえて2つにしてるのかな?と思ってます(*´꒳`*)

yuzu

固形量はかなり少ないですよね(´・‿・`)
ほとんどとろみだと思います。

うちはそれだけでは足りませんでしたよ(*^^*)