※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ファーストシューズを探している中で、一旦ナイキのサンダルを購入しました。他のお子さんのファーストシューズを見たいです。

みなさんのお子さんのファーストシューズはなんですかぁー?写メももしあればお願いします😍
とりあえずナイキのサンダル買って、ファーストシューズは探し中でーす★

コメント

せみさん

初めはかなり柔らかいタイプのものを買い、上手に歩けるようになったのでそこが硬いタイプに買い換えました♪一応くくり的にはどちらのタイプもファーストシューズになるようなので両方写真載せますね♪

• せみさん

せみさん

最初のです♪バースデーで買いました。

• 5月5日
  • らら

らら

ありがとうございますー!バースデー好きなのでよく行きます(*≧∀≦*)靴も見てみます(^^)

• 5月6日
ぴよぴよぽん

赤ちゃん本舗で買ったイフミーのハイカットを履かせても、一歩も歩かず座り込むので、Amazonでアーノルドパーマーの靴を買って履かせたら、車から降ろした途端に、駐車場をたったったっと歩きました😊

• らら

らら

靴によってやっぱり違うんですねー!合わないものは、子供ながらに違和感ですもんね!赤い靴かわいい💓

• 5月6日
モアナ

先日買ったばかりでタイムリーだったので
コメントしちゃいました◡̈⃝︎
最初は見た目が気に入ってコンバース
買おうと意気込んでいましたが
お店いって色々みたり店員さんに
色々聞いたり試してみて
履かせやすさと足にフィットしたのとで
全く候補になかったアシックスを
購入しました!💓(笑)

• らら

らら

アシックス足に良さそうですね(^^)デザインもかわいいー💓

• 5月6日