※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳男の子の七五三スタジオ撮影で着物を着たママさん、教えてください!…

5歳男の子の七五三スタジオ撮影で着物を着たママさん、教えてください!

遅ればせながら今度七五三のスタジオ撮影をする予定です。和装、洋装1着ずつです。

せっかくなので、私は着物を着たい気持ちはあるのですが、私の着付けの時間は子どもより長くかかると思うので、撮影時には疲れて不機嫌だったりすると元も子もないかな…💦と思って迷っています。ただ、スーツも持ってないので着物にしないなら着る服を考えなければならず…💦

5歳で七五三のスタジオ撮影した方で着物を着た方、5歳ならある程度なんとかもちましたか?ちなみに9ヶ月の下の子もいますが、完母とはいえ、離乳食も進み、普段からそんなにおっぱいマンじゃないので、授乳問題は大丈夫そうだと思っています。

あとヘアセットどうされましたか?節約したく、自分でなんとかしたいものの、不器用で💦簡単にできるヘアスタイルがあれば教えていただけると嬉しいです!着物でハーフアップもありでしょうか?

コメント