※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
magmag
妊娠・出産

授乳ブラについての悩みです。妊娠中はノンワイヤーのブラトップを使用し、胸が垂れたため授乳ブラを探しています。同じ悩みの方やオススメの授乳ブラが知りたいです。

バストの悩みです。

普段からEカップのブラジャーを使ってました。
妊娠中は締め付けが嫌で、ずっとUNIQLOのブラトップ
→産後もブラトップでいこうと思ってましたが😅
ノンワイヤーのおかげでかなり胸が垂れましたw
助産師さんからも、胸が大きいし母乳の為にも、ワイヤー入の授乳ブラを使った方がいいよと勧められました。
同じような悩みがある方や、授乳ブラに詳しい方、オススメの授乳ブラがあったら教えて下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

コメント

みるく

こんにちは!
私は元々Fカップで、今ユニクロのブラトップや、ノンワイヤーのハーフトップなんですが、それでは胸が垂れると聞いて、ワイヤー入りのものに変えるか、ちょうど悩んでいるところです(* ハ)
でも、試着してみないと、痛かったら困るし…試着して買えるところと言ったら
お高いワコールとかですし…
胸は1度垂れると戻らないというし…

同じ悩みなので、ついコメントしてしまいましたー(ノω;`)
私もいいワイヤー入りの授乳ブラ、知りたいです(。・人・`。))

• magmag

magmag

こんにちは😃同じ悩みですね💦
    私はワコールで試着してみたんですが、やっぱりノンワイヤーだと胸がすぐはみ出てしまったりフィットしませんでした😭
    なかなかこういう相談できる人いないですよね!

• 5月5日
ももも

こんばんは!
私も元々Eカップあり、垂れるのが嫌で何か無いかなと探していたところ、UNIQLOで佐々木希ちゃんがCMしているブラが良いと聞き、それを今使っています!
締め付け感ないのにホールド感があり、個人的にはお気に入りです♡
安いときにお試しで買ってみてください(*´ω`*)

• magmag

magmag

こんばんは😊
    佐々木希ちゃんのUNIQLOのブラですか!少し気にはなっていました!バスト大きいと、ホールド感大事ですよね👍
    ぜひ試してみたいと思います♡

• 5月5日
kuu

やっぱりワコールが一番よいと思います☆
ノンワイヤーやらなんやら今色々試していますが、ユニクロのノンワイヤーのやつも持ってますが、すぐゆるくなるし、ワコールのワイヤー入り授乳ブラには敵いませんでした。