※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

34wの妊婦です。胎動について質問です。逆子だったが、まだ回っている感じがあり、胎動が下と上で感じられる状況です。図解や動画を教えてください。

34wでも、まだぐるぐるまわった方いますか?33wの検診でつい最近まで下の方でしゃっくりを感じていたのに逆子だったのですが、まだ回っている感じがあってしゃっくりだとおもうのが、右だったり上だったり,,,

さきほど胎動が激しくやや痛くなってからかなり下の方でしゃっくりのような一定の胎動と上の方に激しい胎動を感じますがなおったのかなぁ?上の子は36wで逆子がなおったので、わたしのお腹はスペースがわりとあるのかな?と思うのですが、、臨月近くのお腹の中がよくわかる図解や動画をご存じのかた、オススメおしえてください!

コメント

ちょこびす

35週の検診では横位で、36週の検診では頭位に戻っていました😃✨こうなると最後の産後までわからないですよね💦

tomatto

私も36wでまわってました。
帝王切開の手術説明日にポカーンとしました😁
ほとんどがギリギリまでに頭が重くなってまわるみたいですね。。