※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
その他の疑問

メルカリで発送先を間違ったかも知れません( .. )取り引きしてる方が2人…

メルカリで発送先を間違ったかも知れません( .. )

取り引きしてる方が2人おり逆の商品を送ってしまった可能性がありますm(_ _)m

取り引き相手A と 取り引き相手Bと考えて聞いてくだい

Aさんは普通に届いたと良い評価をしてくれましたが
BさんはAさんに送った商品が届いたとのことでした。
Bさんは1週間前に送ってずっと受け取り評価をしてくれて無くて今商品が違うとメッセージが来ました^^;
どっちが本当か分からないのですがこの場合どうすればいいのでしょうか?

今一応受け取り評価済みのAさんに商品が間違って無かったか確認中です。
BさんにはほんとにAさんの商品か写真をページに貼ってくださいとお願いしました、、

コメント

ypp

私もつい今そのようなことになっている最中です。
私は購入者側でしたが、出品者さんも全く知らない品物が届きました。
私の場合、出品者さんに確認→事務局に連絡→事務局からヤマト運輸に連絡→ヤマトから私に連絡→ヤマトへ届いた荷物の返品
今ここです。
本来届くはずだった荷物がどこにあるのか探してもらっていますが1週間近く経っても連絡ないままです😭
とりあえず、事務局に連絡した方がいいかと思います!

• クリームパンな

クリームパンな

コメントありがとうございますm(_ _)m
    事務局の連絡の仕方が分からないのですがどのようにすれば宜しいのでしょうか?

• 5月5日
  • ypp

ypp

メルカリを開いて、メルカリのロゴの左側にある3本線のところを押すとお問い合わせという項目が出てくるので、お問い合わせ項目(今回は発送、受け取り、評価について)を選んで今書かれてることを報告ですかね!
    大体返事に3日前後かかりました😭

• 5月5日