豆イスでごはんを食べている方はいますか?テーブルにつけるタイプのイングリッシーニを使っていますが、拒否されてしまい、豆イスとミニテーブルに変更しようか悩んでいます。部屋が狭いので購入するかどうか迷っています。
豆イスでごはん食べてる方いますか?!
テーブルにつけるタイプのイングリッシーニを使ってますが、拒否なので豆イスとミニテーブルにしようかな?と思ってますが、
部屋が狭いので買うか悩んでます🥹
- はじめてのママリ(2歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
豆イスに座って食べてます🙆🏼♀️
豆イスでごはん食べてる方いますか?!
テーブルにつけるタイプのイングリッシーニを使ってますが、拒否なので豆イスとミニテーブルにしようかな?と思ってますが、
部屋が狭いので買うか悩んでます🥹
はじめてのママリ
豆イスに座って食べてます🙆🏼♀️
「子育て・グッズ」に関する質問
育休中の方! 雨の日って上の子保育園休ませますか😂? 保育園まで車で10分弱 駐車場↔︎保育園が徒歩2分 ワンオペで下の子も連れてかなきゃ行けないので、抱っこ紐乗せるのにも濡れたり顔に雨かかったり… 朝起きて土砂降…
幼稚園の個人面談中、 お子さんはどこにいますか? 今の幼稚園に通い始め7年目で 3人目が年少です。 1番上の子のときは同席していたのですが、 通い始めて4年目から教室に 子供居るけど隅っこでお絵かき、 翌年は別の部…
離乳食についてです。 5ヶ月がすぎた娘に離乳食を開始したのですが、10倍粥からとりあえずあげてますが全部吐き出します、、 次の日ミルクを混ぜてミルク粥にしてあげても全部吐き出します、、 その次の日5ヶ月からいける…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます🙏テーブルはどんなテーブルで食べてますか?!
はじめてのママリ
普通のローテーブルです!
ダイニングテーブル?に、引っ掛けるタイプの椅子つけてましたが、抜け出してテーブルの上にたち始めたので、、、😂
家族みんなでローテーブルで食べてます🙆🏼♀️
はじめてのママリ
ローテーブルで一緒に食べるのもいいですね!!☺️
抜け出してテーブルの上登るの全く同じです🥹🥹