
成田空港からアンパンマンミュージアムとディズニーに行く際、どちらを先に訪れるべきか悩んでいます。最大4泊5日でのスケジュールを考えていますが、皆さんのおすすめはありますか。
成田空港から行くならアンパンマンミュージアムorディズニーどっちを先にするべきですか??✈️当日に行かず現地に一泊してからでもOKです!!
アンパンマンミュージアムとディズニーに行きたいのですが、、行き方に悩んでいます🥺最大4泊5日くらいでゆっくりめでもいいかな?なんて思っていたのですが、、みなさんならどのようにスケジュール組みますか??日にち短縮しても大丈夫です🙆♀️
助けてください😭😭
- ぴ(1歳8ヶ月)
コメント

みー
ホテルをどこら辺にするかで変わってくると思いますがどのへんですか???

ます
ランドとアンパンマンなら1日1ヶ所で行けば行けなくはないかなと思います。
1日目
成田着→横浜移動、ホテルチェックイン→横浜散策(ロープウェイとか大桟橋とか中華街などなど)
2日目
アンパンマンミュージアム、出てきたら舞浜(またはその周辺)へ移動→ホテルチェックイン
3日目
ランドインパ
4日目
成田発
とか。
ぴ
ホテルは目的地ごとに近いところに泊まればいいかな?と思っていました!