※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
産婦人科・小児科

昨日今朝から38.3度の発熱があり病院で検査したところインフルコロナ陰…

昨日今朝から38.3度の発熱があり病院で検査したところインフルコロナ陰性でした。
園でインフルが流行っているのもあり、今日まだ熱があったらもう一度病院で検査して下さいとのことだったんですが、今朝は37.3度くらいで微熱です。
こういう場合みなさん検査に行かれますか??🥺

コメント

ママリ

37.3度は解熱してるうちに入るので様子見ます😊

ママリ

完全に下がったとは言えないので、念のため受診します!
昨日熱が出てその日に検査したなら早かったのかもしれないですし💦

ママリ

朝なら熱が低い時もあるので昼にもう一度測って熱があれば昼から行きます🙆‍♀️