※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんこ
家族・旦那

ほんとに悩んでます。下ネタです。嫌いなかたはスルーしてください。妊…

ほんとに悩んでます。
下ネタです。嫌いなかたはスルーしてください。

妊娠、出産からセックスレスです。
旦那の義母と同居です。
出産前までは、お口処理をしてあげてました。
出産後は子供が隣にいるから、レスで処理もしてませんでした。
今3ヶ月になる子供が、入院してます。
車で一時間くらいの実家に遊びにきていたときに、ぜーぜーが止まらなくて、そのまま入院になりました。
昨日旦那が子供に会いにきてくれて、
泊まりました。
今日も朝から仕事なので、準備してるときに、(お口して)と言われ、こんなときに、、と言って拒否してしまいました。
旦那は凄く怒ってしまい、こどものことしか考えてない。俺のことなんてどうでもいいと思ってると、朝から怒鳴られました。

私が悪いのはわかってはいるんです。
言い訳しては、拒否ってるので。
でも、こんなときにも言うかぁと思ってしまいます。
子供が心配じゃないのかぁ?
自己中すぎて、いやになります。
たぶん1週間は連絡なしなんだろうなぁ。

コメント

deleted user

旦那さんありえませんね
入院するほど大変な時に、

勝手に自己処理してくれって感じですね

  • まりんこ

    まりんこ

    自己処理はしてくれてたんだと思ってますが。
    こんなときにって思ってしまいます。

    • 5月5日
あるてみす

まりんこさんは悪くないですよ!よくこんな状況でムラムラするなぁって思っちゃいます🌀びっくりを通り越してあきれちゃいますね💫俺のことなんでどうでもいいって、その言い返しはないと思います✋その前に貴方がこの子の父親でしょう?ムラムラしてる暇があるんならこの子手を握って髪をなでて頑張ってなって言ってやんなさいよ!って。

  • まりんこ

    まりんこ

    自己処理はしてくれてたんだと思ってますが。
    こんなときにって思ってしまいます。
    一昨日昨日と早めに仕事をきりあげて、30分だけでも会いにきてくれて、嬉しかったんですが😢

    • 5月5日
ママリ

自分でやればいいのに...
しかも仕事前って、自分の事ばっかりですか?って思いました💦

  • まりんこ

    まりんこ

    自己処理はしてくれてたんだと思ってますが。
    こんなときにって思ってしまいます。
    一昨日昨日と早めに仕事をきりあげて、30分だけでも会いにきてくれて、嬉しかったんですが😢

    • 5月5日
空色のーと

全然悪くないですよ😡
子供の入院中、しかもご実家に泊まりに来て!?

ほんと、こんなときにと言いたくなります!

  • まりんこ

    まりんこ

    自己処理はしてくれてたんだと思ってますが。
    こんなときにって思ってしまいます。
    一昨日昨日と早めに仕事をきりあげて、30分だけでも会いにきてくれて、嬉しかったんですが😢

    • 5月5日
にじのママ

お子さんが入院されて心配ですね。

私は子供は子供、旦那は旦那。ってタイプです。
私は産後退院してから口での処理をしてあげて、1ヶ月検診後から再開させました。
旦那さんはパパである前に男性で、やっぱり性欲はありますし、女性みたいに気持ちの問題で変わったりもしません。
エッチしようって誘われている訳ではなく、せめて口でいいからって一応配慮してくれているのだと思いますよ。

ただ、そんな気分になれない。こんな状況でよくそんな気分になれるね。って思うのも理解できます。
だけど、男性からすればもう3ヶ月は一人で処理してることになりますよね。
ちょっと可哀想です。

  • まりんこ

    まりんこ

    自己処理はしてくれてたんだと思ってますが。
    こんなときにって思ってしまいます。
    わかってるんです。
    私が悪いのは。
    ただ子供のことを考えると思ってしまいます。
    旦那は旦那🎵子供は子供🎵
    と割りきりたいんですが、なかなかうまくいきません。

    • 5月5日
黄緑子

みなさんは、まりんこさんの味方の答えなので別の方向から(笑)

お子さんのこと、心配絶えないですよね……。
でも、その間にご主人に心配ってあげましたか?
その気に慣れない想いを普段から話してますか??
伝わってますか?
ママだからと、パパはそっちのけで、どんな風に感じてるか思ってるか、お子さんに対してどんな思いで見守っていくか、話さないでいることないですか?
こういう時に、この先の夫婦関係は決まります。

  • まりんこ

    まりんこ

    心配してあげてる素振りだけだったのかも!しれないです。
    前に子供に嫉妬してると、言われたことがあります。
    こうなってしまっては、話し合いは出来なくて。
    もっと話ができる人ならいいんですが、仕事で遅くて話すことが全然できないんです。
    少しでもこうゆうことを話すと、黙ってしまうんです。
    どうしたら良いのか😭

    • 5月5日
  • 黄緑子

    黄緑子


    はっきり言うと、ご主人はまだおこちゃまなんだとは思います^^;
    父親になり切れていないんですね(T^T)
    ママは、子供ばかりにならずパパにも気を配ること。パパは子供ばかりになるママを理解してあげること。これがなければうまく行きませんから、これから大変になるのはまりんこさんですね^^;

    でも、心通わせて結婚した以上、全て背負って行く覚悟でやるしかありませんね^^;

    • 5月5日
とあ

してあげなよ!とは言えないですが旦那様も父親である前に男性でまりんこさんのパートナーですよね。確かに今そんなこと考えてんの?って思っちゃう気持ちも分かりますが産後3ヵ月間我慢していてくれたのでは?

きちんと気持ちを理解し合えないままで万が一浮気でもされたらその方が大変だと思いますよ、、

  • まりんこ

    まりんこ

    自己処理はしてくれてたんだと思ってますが。
    こんなときにって思ってしまいます。
    一昨日昨日と早めに仕事をきりあげて、30分だけでも会いにきてくれて、嬉しかったんですが😢

    • 5月5日
パッチール

タイミング悪すぎですね。
本当になぜこんな時に⁉︎ですよね。
しかも口でして、って自分の事しか考えてないというか、それならまだセックスの方が良いというか、、
私は夫の事も大事と思ってるので、拒否はしませんが、タイミングは大切です!

  • まりんこ

    まりんこ

    自己処理はしてくれてたんだと思ってますが。
    こんなときにって思ってしまいます。
    一昨日昨日と早めに仕事をきりあげて、30分だけでも会いにきてくれて、嬉しかったんですが😢
    子供が寝てると、どうしても自分も寝なきゃって思ってしまいます。

    • 5月5日
deleted user

男はガキです!!
私は子ども産まれて隣に寝てるのに
こっちは育児でつかれてるのに
そろそろヤろ?など言われて最初は
ずっと断ってました😅
でもある日旦那が
子どもも大事なのわかるけど、産まれてからずっと子どもばっかで俺のこと考えてくれてないぢゃん!俺はなんなわけ?俺だってお前とスキンシップとりたい!
などガキのようなこといってきました(笑)
周りの先輩ママに話したら
男は子どもが産まれたら赤ちゃんがえりする。
といわれ納得。笑

きっと旦那さんは子どものことも
すごく心配だけど
今なら自分の相手してくれるかも!
と思ったのかもしれませんね😅

まりんこさんから一度旦那さんに
今はまだ無理だけどもうちょっと
落ち着いたらね
など言ってみたらどうでしょうか?

Rmama❤︎

いや私もその状況ならそんな処理してる場合じゃないです!
入院して心配な時になぜこのタイミング?って思います。悪くないです!その状況で子供のことを考えられない方々どうかしてると思いますけど。☹️

さちこ

お子さまの具合はいかがですか?

私の子供も病気で入院経験があります。
入院生活、本当に大変ですよね(>_<)
ストレスだらけだし、まりんこさんも肉体的にも精神的にもお疲れじゃないですか???

こんな時に旦那のことも考えろって、とうてい無理な話ですよ。
もし、こんな時に処理する母親がいれば私は軽蔑しますね。
まりんこさんは当然のことを言ったまでですよ。

ほっといて、今は息子さんのことだけを考えてあげてください。どうか無理なさらないように~。