※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足が冷えやすく、特につま先が冷える冷え性です。妊活中で温活が重要と聞いたので、冷え性改善や妊活に良い対策について知りたいです。

くるぶしソックス+まるでこたつソックス
+短めレッグウォーマーでも
足が冷える(特につま先)レベルの冷え性です💦

妊活中なので温活大切と聞き気になります…

冷え性改善方法や足先冷やさない方法や
妊活に良い方法などなにか対策ありますか🥲

コメント

めいめい

生野菜をあまり食べないようにするとか、よもぎ蒸しとか、毎日必ず湯船に浸かることとか、おすすめされたことあります。
整体に行って体を整えるのも、血流が良くなったりや神経の位置が変わるから良いと言われました。
あとは助産師さんから夕方にあたたかい緑茶かほうじ茶を500mlくらいたっぷり飲むのが良いと言われたこともあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温かいお茶500mlですか!!
    頑張ってみます😂

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

お味噌汁とかなんでも少量の生姜入れると温まります☺️
あと寒い時期の指先の冷えは自然なことだからそんなに気にしなくていいよと本で読みました☺️💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生姜温め効果ありますよね!
    あまり好きじゃないので避けてましたが気持ち入れてみます🥹
    あまり考えすぎずで良いんですね!安心しました✨

    • 12月10日