※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

実家にお世話になっていることに感謝しつつ、普段から祖父母にお礼をしているか知りたいです。何か参考になることはありますか。

実家にお世話になりすぎて、本当に感謝…😂
定期的に娘連れて実家に遊びに行かないとメンタルもたない😂
みなさん、ばぁばやじぃじに普段から何かお礼などしてますか?
今思うと、何もいらないよと言われもらってばかりで全然何もしてあげれてないなと思い…
参考にさせてください🙆‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにご飯ご馳走したり、毎年誕生日に旅行連れてってます!

P

本当に実家のありがたみを感じますよね🥹

何もいらないと言われますし、お金を包んでも受け取ってもらえずなので、お土産にお菓子とか、じいじばあばの会話から欲しそうなものを聞き出して渡しています🎁

この前は紅茶を探していたので、紅茶をプレゼントしたり、ミスドを買って行ったり、思い返すと食べ物が多いです💡

ほし☆

私は食べ物あげることが多いです💡百貨店のお菓子とか、旅行先のお土産とかお酒とか😄

いろ

両親の好きなコーヒーの少しお高いものを渡したり、お取り寄せのお菓子を渡したりしてます!(コープの企画で頼めるものです)

あとクーポン券あったらちょうだいって言われてるので、私が使わないものはあげてます 笑