※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦ですが、腰痛がひどく、経産婦としてこの時期に腰痛があるのは普通でしょうか。腰痛を和らげる方法も教えてください。

15週 2人目妊婦です。
腰が痛くて痛くて…砕けそうです😭
1人目の時はもっと遅くに腰痛があったような気がしたのですが経産婦ってこれくらいの時期から腰痛あるのは普通ですか?🥺

また、腰痛を和らげる方法をご存知でしたら教えてください!
今日はベルトタイプの腹帯をしていましたがあまり効果を感じられずでした💦

コメント

らるる

妊娠の数だけ色々あるので、1人目と同じとは限らないですよ☺️
全然おかしいこととかではないです😊
安定期もうすぐ入られるので、マタニティ整体とかマッサージもありなのでは?
あとはストレッチもするとか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうごさまいます!

    まずはお家でできそうなストレッチをやってみます👍

    普段は身体のコリや痛みと縁がなくて、マッサージやストレッチを思いつきませんでした😂!
    大感謝です!

    • 12月8日