※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

14w6dの初マタで、お腹の痛みや張りが気になります。便秘もあり、病院に行けず不安です。痛みの原因や赤ちゃんへの影響が心配です。

14w6dの初マタです。
最近写真に丸をした部分がキューっと痛いです。
体を少し捻ったり、同じ体勢から動いたりすると痛みます(^^;;

今かなりの便秘なので、うんちが動いて痛いのか子宮が大きくなる痛みなのか、またまた出血はないですが赤ちゃんに何かあったのか不安になってます。

それと、初マタなのでお腹が張るという感覚がわからず、張っているかも分かりません( ̄д ̄;)
病院に行きたくても、旦那の実家に帰省していて行けずふあんです(T ^ T)

この痛みはいったいなんなのっーーー(T ^ T)

コメント

みるく

虫垂炎はもうされました?😅

• おまめ

おまめ

いいえ、まだです(^^;;

• 5月4日
  • みるく

みるく

虫垂炎じゃないといいですね💦💦
    痛みが強くなったりするようなら病院行かれた方がいいと思います😓

• 5月4日
しん

私も1子の初期の時ありましたよー!
動き出し痛かったり!
卵巣とか腫れたりはしてないですか?🤔

お腹張る時は下腹部が硬くなってなんとなく違和感があるので気づくと思います。あまりにも動き回ってたら気づかないかもしれませんが😅

あいたん

私もそこら辺が痛くなります!!
先生によると赤ちゃんが大きくなってるから痛くなるのは仕方ないと言われました😌